だけど、あまり、こんなこと言いたくないが
年末年始にかけて、アメリカ軍が北朝鮮へ先制攻撃食らわせて
その反撃で、韓国のソウルと、日本の東京が
アメリカの代わりに核ミサイル反撃受けた場合
東京の官庁全部破壊されるし、国税のデータも消えるかもな
あと、日本円が下落して、BTC持ってると助かるとか