探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:38:40.84ID:PBTbEkGS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:38:49.01ID:u/E+Ey6p
おい130万からヨコヨコになったぞ
やっぱ利確したほうがいい?
2017/12/04(月) 00:39:10.55ID:iUzX3aEd
>>2
さっさとしろチキン
2017/12/04(月) 00:39:13.48ID:2HKrt2TR
アイフォですら 入出金やら取り引きのcvs出力できた記憶が… ほんならアイフォで仮想通貨やったほうがええなぁ笑 まあまだ数種類しか取り引きできんけど
2017/12/04(月) 00:39:16.44ID:CNUrBWwv
しらんがな(´・ω・`)
2017/12/04(月) 00:39:20.85ID:6g0MXDGl
税金の話してたらさがってきてわろたw
2017/12/04(月) 00:39:20.90ID:PBTbEkGS
・消したぞ
2017/12/04(月) 00:39:31.36ID:1P/u31eL
あぶねぇ、重複立てそうになった
>>1
2017/12/04(月) 00:40:25.26ID:1P/u31eL
そしておかえりなさい120万円台
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:40:48.01ID:eWi7+fJp
4:00に暴落くんね
2017/12/04(月) 00:41:07.54ID:dKx6ujyV
税金払わないとか言ってるヤツはドバイに移住してから書き込めって思うんだ
2017/12/04(月) 00:41:25.94ID:2HKrt2TR
てかおまえら税金税金て 50〜300程度の儲けのやつは払わないだろ?

どうせしょっぴかれるの見せしめは数億レベルの所得隠しだろうし
2017/12/04(月) 00:41:59.82ID:yYSTLsVC
ビットコインで儲かったのは国のおかげなのか否かって話よ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:42:26.42ID:u/E+Ey6p
4時に大暴落来るらしいから利確したわwww
2017/12/04(月) 00:42:30.14ID:2HKrt2TR
100万の税金なんぼ?20万くらい?
税務署さんの人件費のほうが高くつくから相手にされんやろ
2017/12/04(月) 00:42:38.10ID:hfN6mDbf
すまん。まじで教えてほしいんだけど。
ビットフライやーのFXの金額と他のFXで扱ってる金額っていっしょなのですか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:42:59.22ID:cO7QyTxr
年次損益マイナスだから言ってるやついるけど全て利確した上で年次損益マイナスでも過去に儲けて利確した後でマイナスくらっても課税されるからな
2017/12/04(月) 00:43:07.81ID:jTznhPJd
>>16
ちがうよ
2017/12/04(月) 00:43:22.53ID:6PuXvdPa
>>12
新聞だと、5年で数千万円くらいの脱税でも報道されてるぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:43:28.08ID:KV+60l10
まあ税金は払っておいた方がええぞ
給料差押えか、持ち物差押えされて公売に出されるからな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:43:29.09ID:9xqeNjfg
>>16
違います
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:44:09.14ID:u/E+Ey6p
そろそろ社畜共が寝始めて朝ぎゃー展開来る?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:44:16.20ID:HFso8qFg
>>17
詳しく
2017/12/04(月) 00:44:20.57ID:KEmNIWts
仕手株に手を出さない

仕手筋(株価を操作する悪い人たち!)は株価を吊り上げるため、ひとつの銘柄の株を徹底的に買い占めます。
そうすると、需要と供給のバランスが崩れて、株価の急上昇がはじまります。

株価が上昇してくると、その流れに乗ろうとする投資家(投機家??)も増えるため、さらなる株価急騰が始まります。
株の値段は需要と供給で決まるので当然ですね!

仕手筋はこのように株価を吊り上げておいて、株価の天井付近で壮絶な空売りを仕掛けます。

仕手株は「特に理由がなく急騰をはじめる」 のが特徴となります。
2017/12/04(月) 00:44:35.30ID:TcwwCQuu
暴落するとしたらいくらくらいやろ?
2017/12/04(月) 00:44:58.30ID:hfN6mDbf
>>18
>>21
そうなんですか。
自分、XMなんですが、ビットフライヤーは完全に独立してるってことなんですかね
2017/12/04(月) 00:45:02.95ID:6pAr9nrB
無職とかニートなら30万ぐらいまでは見逃してくれそうな気はする
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:45:18.41ID:+1E8w2Di
>>16何個か見たら分かるやんけ
小学生はやめとけ
2017/12/04(月) 00:45:23.75ID:6PuXvdPa
>>13
税金って、誰のおかげで儲かったかどうかは関係ない。
誰がいくら儲けたかが大事。儲けがあれば、その一部をいただく。それが税金
2017/12/04(月) 00:46:02.14ID:yYSTLsVC
>>27
気がするってwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:46:06.67ID:7bM7oUd8
BTCUSD先週末10000切ったけど今見たら振り返してるね
今週どこまで行くかな?
2017/12/04(月) 00:46:13.75ID:aAOtW8Im
稼いだ後に年跨いで損失だしたら相殺されないってだけだろ
2017/12/04(月) 00:47:00.31ID:6pAr9nrB
>>30
無収入の奴に10万おーばーした程度で請求するのは効率悪そうってだけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:47:10.87ID:u/E+Ey6p
あーーーーーーーーーーーもう早く大暴落しろよ
俺130万で利確したんだからさっさと110万まで下がれや
2017/12/04(月) 00:47:15.01ID:2HKrt2TR
おまえら たいして税金はらってもないし
お尋ねきたこともないくせに
いろいろ詳しいのな
2017/12/04(月) 00:48:13.90ID:kUhppgkS
税金は払うときに払っとかないと
後から何割増しで取られて損する
2017/12/04(月) 00:48:29.94ID:/1zFZjzQ
>>17
されるけどそんな奴税務署相手にしないんじゃない?
取れない奴相手にするほど暇じゃないでしょ
恨まれてて密告されたら別だけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:48:50.97ID:+1E8w2Di
>>35
だからこそ今年儲けた連中は必死に勉強してんだぞ。
2017/12/04(月) 00:49:00.22ID:yp1C0uMg
どなたか優しいお方 (´・ω・`)
時価総額と総枚数と発行枚数と半減期などから1枚の仮想通貨の値段がどのようにして決められているのか教えてちょ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:49:16.70ID:yygKSuGP
モナコインが3円のときに100万枚仕込んで700円のときに全部売る
儲けた金全額を3万円台のBCHにぶっこんで28万のときに全部売る
これだけで50億稼げたという事実
2017/12/04(月) 00:49:43.44ID:WKlqhEPK
そしておかえり130万
2017/12/04(月) 00:49:57.78ID:THV06Ksy
>>40
そんなタラレバ言ったらキリがない
2017/12/04(月) 00:50:18.06ID:yYSTLsVC
>>33
ん?20万はサラリーマンの話でしょ?
無職は30万OKなんかとおもっとった(;'∀')
俺間違ってるん?(;´∀`)
2017/12/04(月) 00:50:30.30ID:6pAr9nrB
>>40
そういう過程だけの話なら、お前が明日しんで終了の可能性だって有る
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:50:42.36ID:cO7QyTxr
>>37
元手が多いやつからなら簡単に取れる訳ですよ。元手数千万の奴からなら何百万なんか簡単に毟り取れますからね
2017/12/04(月) 00:51:10.10ID:yp1C0uMg
>>40
タラレバだったら
BFXが始まったときにフルレバでビッコをガチホしてたら (´・ω・`)イマゴロ
2017/12/04(月) 00:51:12.31ID:6pAr9nrB
>>43
・・・・・・・・・・え(´-ω-`;)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:51:14.95ID:u/E+Ey6p
なんでお前ら利確しないの?マジキチか?
2017/12/04(月) 00:51:22.38ID:2HKrt2TR
何割増しだろうが
バレて追徴まで行く確率が10%以下なら
その人の人生的には理論的には
得をするけどね
2017/12/04(月) 00:51:31.28ID:Kf3ybSzo
このまま150は行くだろ
今のままきたら暴落するわけがない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:51:40.61ID:9xqeNjfg
これは高猫来ますね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:51:40.71ID:iXBMm1/r
>>27
そんぐらいなら基礎控除で相殺されて0でいいんじゃね
2017/12/04(月) 00:52:02.03ID:1P/u31eL
>>37
来年もっと稼いだ後にまとめて取られる
2017/12/04(月) 00:52:04.64ID:6pAr9nrB
こういう面倒な事が起こるからマイナンバー導入したんじゃないのか
2017/12/04(月) 00:52:17.06ID:aAOtW8Im
くこでS入れて寝たいけどサキブレ後の天井突破だからこのままダラダラ上げそうだなぁ
2017/12/04(月) 00:52:27.68ID:yp1C0uMg
>>43
昨日、株やってるじいさんとお話したが
定年になったら20万越えてもええんや
っていってたお (´・ω・`)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:52:42.40ID:T+xu7ige
不気味に上げ過ぎずにいい感じだ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:52:44.78ID:Ii2RrT5K
>>50
確かに、この130ヨコヨコで一晩でも耐えたら150くらいまで上げ続けそう。
2017/12/04(月) 00:53:04.53ID:l1+UsJWM
cisツイートしてたよ

ビットコインさらに買い増し
これでパンパン
もなコインも買い増ししたよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:53:12.42ID:9xqeNjfg
>>26
XMに何処の市場参照してるか聞いてみなよ
CMEが始まったらCMEの先物になるかもね
2017/12/04(月) 00:53:20.38ID:g5Iv/T5b
>>40
相場を操作するレベルだからそんなうまくいくわけない
2017/12/04(月) 00:53:40.42ID:dxqX8AlK
まーたCis天か?
2017/12/04(月) 00:53:42.83ID:TNzfB/Q/
131抜けたら135ぐらいまで一気だと思うけどな。
2017/12/04(月) 00:54:15.49ID:/1zFZjzQ
>>45
なるほど
元手多い奴は確かに目つけられやすいかも
2017/12/04(月) 00:54:21.76ID:bT15S5qR
買ったら下がるやつが買ったから利確まじで利確
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:54:29.31ID:9xqeNjfg
cis何億円ぐらい買ったんだろ
モナは遊びらしいから数千万円ぐらいだろな
2017/12/04(月) 00:54:33.63ID:6pAr9nrB
30万に高騰した時もしっかり殺された経験が生きてないな
どこかで狩りが来ると思う
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:55:21.73ID:JYdebrrU
cisの買い増しパンパンってことは買えるだけ買ったってことやろか?ヤバない?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:55:37.81ID:TaXWL9yi
普通に眠いから利確したい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:55:41.23ID:u/E+Ey6p
130万超えたら殺されたあの頃をおまいら思い出せないのか?
2017/12/04(月) 00:55:58.03ID:6PuXvdPa
>>39
そんな法則はない。上がりそうと思ったらみんなが飛びついてさらに上がる、
下がってるのでみんなが売りに出せばさらに下がる
そんだけ。流れに乗ることが儲ける秘訣
2017/12/04(月) 00:56:03.45ID:2HKrt2TR
シスまた買いましかぁ
高値で買ってさらに高値で売るのが簡単と10年前から言ってるだけあるわw

素人の俺にはこんなとこでよー買えん
ここで買えないから一生素人の養分なのか…
2017/12/04(月) 00:56:19.48ID:kUhppgkS
cisが買い増したな
だけどこれでパンパンと表現してるな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:57:43.63ID:N34BPywB
cis買ったの?じゃあ下げだね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:57:49.23ID:yygKSuGP
下がったら買いたいやつがうずうずしてそうだから128万は切らなさそう
2017/12/04(月) 00:58:01.71ID:2HKrt2TR
お前ら勘違いすんなよ
シスは資金管理完璧だから
持ち金持ち金200億パンパンじゃ絶対ないから

ビットコインコイン口座パンパンて意味で、間違いなくいってて数億だよ
2017/12/04(月) 00:58:47.32ID:yYSTLsVC
>>47
まーあれだよ、半分近く持ってかれるのはけしからん!!!
とかそういう話出来るようになろうぜお互いwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:59:08.36ID:9xqeNjfg
>>73
口座に入れた金は全部投入したってことでしょ
2017/12/04(月) 00:59:21.35ID:KEmNIWts
日本だけ安いな
月曜入金で追従して爆上げだな
2017/12/04(月) 00:59:49.19ID:YJMYSPFD
今週はボナス時期になり一気に高騰する。
相場が荒れていたら、ためらう人がいるから今週はどれも爆上げだよ。
ビットコインを含むすべてのアルトがボーナスゲームだ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:59:56.60ID:u/E+Ey6p
月曜入金って爆上げするもんなの?
2017/12/04(月) 00:59:59.67ID:6pAr9nrB
>>77
う・・・・うん・・・・・
自信ない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:00:59.10ID:N34BPywB
>>81
ネタだよ
2017/12/04(月) 01:02:10.84ID:yp1C0uMg
>>71
やっぱそんなもんなんか (´・ω・`)
何か上がってる硬貨の相関関係とかあるのかなぁと思ってたんだけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:02:36.00ID:tbV1lfav
それ行け!!月曜入金組!!
俺も月曜入金組だわ実は
買い増し買い増し
2017/12/04(月) 01:03:44.81ID:dxqX8AlK
>>81
むしろ初心者初入金がショートして下がる
2017/12/04(月) 01:04:07.43ID:YJMYSPFD
月曜の8時くらいはいつも上がってくる。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:04:18.50ID:g5DUwa8I
マジでcis買い増しきてるやん
2017/12/04(月) 01:04:28.99ID:yZnB9RiW
追徴って言っても利益の全て持ってかれるわけじゃないからな
それより国の無駄な業務が増えるのは腹立つな
税金取るために無駄な金使ってんじゃねぇよ
まじで害悪だな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:04:30.26ID:bbmMUhBp
今日はもう疲れたから寝たいけど寝れない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:04:59.90ID:KV+60l10
モナコインネタで5枚だけ買っとくか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:05:34.49ID:u/E+Ey6p
あーもうヨコヨコうざい
利確するわ

ほな寝る
2017/12/04(月) 01:06:19.36ID:8uxTvb6x
ビットコインが上がってる時は余程変な通貨買わなければ全部上がる
ビットコインが下がったら他の通貨も爆下げ。

ビットコインの動きを見ながら売り買いするか、ガチホしとけばいいよ。
やっちゃ駄目なのがビットコインが下がってるのに買いを入れる。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:06:22.39ID:T+xu7ige
FXの人
最長どれくらいの日数利益伸ばしてる?
上げ相場始まるとスワップ嫌って1日で確定するの勿体無い気がしてきた
2017/12/04(月) 01:06:38.45ID:xHY7xgKX
bF現物は130万、FXは140万、先物は118万
どうすんだこれ、めちゃくちゃじゃねえか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:07:35.88ID:xZ/tXztV
月曜入金組がBFの口座に反映されるのって何時だ?
2017/12/04(月) 01:07:40.54ID:TNzfB/Q/
明日朝は現物135と予想
2017/12/04(月) 01:08:37.71ID:FguNJ8lf
あげてきた
2017/12/04(月) 01:09:03.60ID:NoMKQVPl
125000からの上げはcisか
2017/12/04(月) 01:09:04.47ID:8uxTvb6x
爆下げって絶対日本人が寝てる時間帯に来るよなぁ
まさにオハギャー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:10:01.59ID:nJ2Eoffu
普通に今月200もりあがって300行くな。
狂乱相場が待っている。
ガチホで、0.1ビットコぐらいで遊ぶくらしか、おいらにはできんけどな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況