Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:38:40.84ID:PBTbEkGS2承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:38:49.01ID:u/E+Ey6p おい130万からヨコヨコになったぞ
やっぱ利確したほうがいい?
やっぱ利確したほうがいい?
2017/12/04(月) 00:39:13.48ID:2HKrt2TR
アイフォですら 入出金やら取り引きのcvs出力できた記憶が… ほんならアイフォで仮想通貨やったほうがええなぁ笑 まあまだ数種類しか取り引きできんけど
2017/12/04(月) 00:39:16.44ID:CNUrBWwv
しらんがな(´・ω・`)
2017/12/04(月) 00:39:20.85ID:6g0MXDGl
税金の話してたらさがってきてわろたw
2017/12/04(月) 00:39:20.90ID:PBTbEkGS
・消したぞ
2017/12/04(月) 00:40:25.26ID:1P/u31eL
そしておかえりなさい120万円台
10承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:40:48.01ID:eWi7+fJp 4:00に暴落くんね
2017/12/04(月) 00:41:07.54ID:dKx6ujyV
税金払わないとか言ってるヤツはドバイに移住してから書き込めって思うんだ
2017/12/04(月) 00:41:25.94ID:2HKrt2TR
てかおまえら税金税金て 50〜300程度の儲けのやつは払わないだろ?
どうせしょっぴかれるの見せしめは数億レベルの所得隠しだろうし
どうせしょっぴかれるの見せしめは数億レベルの所得隠しだろうし
2017/12/04(月) 00:41:59.82ID:yYSTLsVC
ビットコインで儲かったのは国のおかげなのか否かって話よ
14承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:42:26.42ID:u/E+Ey6p 4時に大暴落来るらしいから利確したわwww
2017/12/04(月) 00:42:30.14ID:2HKrt2TR
100万の税金なんぼ?20万くらい?
税務署さんの人件費のほうが高くつくから相手にされんやろ
税務署さんの人件費のほうが高くつくから相手にされんやろ
2017/12/04(月) 00:42:38.10ID:hfN6mDbf
すまん。まじで教えてほしいんだけど。
ビットフライやーのFXの金額と他のFXで扱ってる金額っていっしょなのですか?
ビットフライやーのFXの金額と他のFXで扱ってる金額っていっしょなのですか?
17承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:42:59.22ID:cO7QyTxr 年次損益マイナスだから言ってるやついるけど全て利確した上で年次損益マイナスでも過去に儲けて利確した後でマイナスくらっても課税されるからな
20承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:43:28.08ID:KV+60l10 まあ税金は払っておいた方がええぞ
給料差押えか、持ち物差押えされて公売に出されるからな
給料差押えか、持ち物差押えされて公売に出されるからな
21承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:43:29.09ID:9xqeNjfg >>16
違います
違います
22承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:44:09.14ID:u/E+Ey6p そろそろ社畜共が寝始めて朝ぎゃー展開来る?
23承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:44:16.20ID:HFso8qFg >>17
詳しく
詳しく
2017/12/04(月) 00:44:20.57ID:KEmNIWts
仕手株に手を出さない
仕手筋(株価を操作する悪い人たち!)は株価を吊り上げるため、ひとつの銘柄の株を徹底的に買い占めます。
そうすると、需要と供給のバランスが崩れて、株価の急上昇がはじまります。
株価が上昇してくると、その流れに乗ろうとする投資家(投機家??)も増えるため、さらなる株価急騰が始まります。
株の値段は需要と供給で決まるので当然ですね!
仕手筋はこのように株価を吊り上げておいて、株価の天井付近で壮絶な空売りを仕掛けます。
仕手株は「特に理由がなく急騰をはじめる」 のが特徴となります。
仕手筋(株価を操作する悪い人たち!)は株価を吊り上げるため、ひとつの銘柄の株を徹底的に買い占めます。
そうすると、需要と供給のバランスが崩れて、株価の急上昇がはじまります。
株価が上昇してくると、その流れに乗ろうとする投資家(投機家??)も増えるため、さらなる株価急騰が始まります。
株の値段は需要と供給で決まるので当然ですね!
仕手筋はこのように株価を吊り上げておいて、株価の天井付近で壮絶な空売りを仕掛けます。
仕手株は「特に理由がなく急騰をはじめる」 のが特徴となります。
2017/12/04(月) 00:44:35.30ID:TcwwCQuu
暴落するとしたらいくらくらいやろ?
2017/12/04(月) 00:44:58.30ID:hfN6mDbf
2017/12/04(月) 00:45:02.95ID:6pAr9nrB
無職とかニートなら30万ぐらいまでは見逃してくれそうな気はする
28承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:45:18.41ID:+1E8w2Di >>16何個か見たら分かるやんけ
小学生はやめとけ
小学生はやめとけ
2017/12/04(月) 00:45:23.75ID:6PuXvdPa
31承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:46:06.67ID:7bM7oUd8 BTCUSD先週末10000切ったけど今見たら振り返してるね
今週どこまで行くかな?
今週どこまで行くかな?
2017/12/04(月) 00:46:13.75ID:aAOtW8Im
稼いだ後に年跨いで損失だしたら相殺されないってだけだろ
34承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:47:10.87ID:u/E+Ey6p あーーーーーーーーーーーもう早く大暴落しろよ
俺130万で利確したんだからさっさと110万まで下がれや
俺130万で利確したんだからさっさと110万まで下がれや
2017/12/04(月) 00:47:15.01ID:2HKrt2TR
おまえら たいして税金はらってもないし
お尋ねきたこともないくせに
いろいろ詳しいのな
お尋ねきたこともないくせに
いろいろ詳しいのな
2017/12/04(月) 00:48:13.90ID:kUhppgkS
税金は払うときに払っとかないと
後から何割増しで取られて損する
後から何割増しで取られて損する
2017/12/04(月) 00:48:29.94ID:/1zFZjzQ
38承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:48:50.97ID:+1E8w2Di >>35
だからこそ今年儲けた連中は必死に勉強してんだぞ。
だからこそ今年儲けた連中は必死に勉強してんだぞ。
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 00:49:00.22ID:yp1C0uMg どなたか優しいお方 (´・ω・`)
時価総額と総枚数と発行枚数と半減期などから1枚の仮想通貨の値段がどのようにして決められているのか教えてちょ
時価総額と総枚数と発行枚数と半減期などから1枚の仮想通貨の値段がどのようにして決められているのか教えてちょ
40承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:49:16.70ID:yygKSuGP モナコインが3円のときに100万枚仕込んで700円のときに全部売る
儲けた金全額を3万円台のBCHにぶっこんで28万のときに全部売る
これだけで50億稼げたという事実
儲けた金全額を3万円台のBCHにぶっこんで28万のときに全部売る
これだけで50億稼げたという事実
2017/12/04(月) 00:49:43.44ID:WKlqhEPK
そしておかえり130万
2017/12/04(月) 00:50:18.06ID:yYSTLsVC
45承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:50:42.36ID:cO7QyTxr >>37
元手が多いやつからなら簡単に取れる訳ですよ。元手数千万の奴からなら何百万なんか簡単に毟り取れますからね
元手が多いやつからなら簡単に取れる訳ですよ。元手数千万の奴からなら何百万なんか簡単に毟り取れますからね
46モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 00:51:10.10ID:yp1C0uMg48承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:51:14.95ID:u/E+Ey6p なんでお前ら利確しないの?マジキチか?
2017/12/04(月) 00:51:22.38ID:2HKrt2TR
何割増しだろうが
バレて追徴まで行く確率が10%以下なら
その人の人生的には理論的には
得をするけどね
バレて追徴まで行く確率が10%以下なら
その人の人生的には理論的には
得をするけどね
2017/12/04(月) 00:51:31.28ID:Kf3ybSzo
このまま150は行くだろ
今のままきたら暴落するわけがない
今のままきたら暴落するわけがない
51承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:51:40.61ID:9xqeNjfg これは高猫来ますね
52承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:51:40.71ID:iXBMm1/r >>27
そんぐらいなら基礎控除で相殺されて0でいいんじゃね
そんぐらいなら基礎控除で相殺されて0でいいんじゃね
2017/12/04(月) 00:52:04.64ID:6pAr9nrB
こういう面倒な事が起こるからマイナンバー導入したんじゃないのか
2017/12/04(月) 00:52:17.06ID:aAOtW8Im
くこでS入れて寝たいけどサキブレ後の天井突破だからこのままダラダラ上げそうだなぁ
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 00:52:27.68ID:yp1C0uMg57承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:52:42.40ID:T+xu7ige 不気味に上げ過ぎずにいい感じだ
58承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:52:44.78ID:Ii2RrT5K >>50
確かに、この130ヨコヨコで一晩でも耐えたら150くらいまで上げ続けそう。
確かに、この130ヨコヨコで一晩でも耐えたら150くらいまで上げ続けそう。
2017/12/04(月) 00:53:04.53ID:l1+UsJWM
cisツイートしてたよ
ビットコインさらに買い増し
これでパンパン
もなコインも買い増ししたよ
ビットコインさらに買い増し
これでパンパン
もなコインも買い増ししたよ
60承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:53:12.42ID:9xqeNjfg2017/12/04(月) 00:53:40.42ID:dxqX8AlK
まーたCis天か?
2017/12/04(月) 00:53:42.83ID:TNzfB/Q/
131抜けたら135ぐらいまで一気だと思うけどな。
2017/12/04(月) 00:54:21.76ID:bT15S5qR
買ったら下がるやつが買ったから利確まじで利確
66承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:54:29.31ID:9xqeNjfg cis何億円ぐらい買ったんだろ
モナは遊びらしいから数千万円ぐらいだろな
モナは遊びらしいから数千万円ぐらいだろな
2017/12/04(月) 00:54:33.63ID:6pAr9nrB
30万に高騰した時もしっかり殺された経験が生きてないな
どこかで狩りが来ると思う
どこかで狩りが来ると思う
68承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:55:21.73ID:JYdebrrU cisの買い増しパンパンってことは買えるだけ買ったってことやろか?ヤバない?
69承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:55:37.81ID:TaXWL9yi 普通に眠いから利確したい
70承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:55:41.23ID:u/E+Ey6p 130万超えたら殺されたあの頃をおまいら思い出せないのか?
2017/12/04(月) 00:55:58.03ID:6PuXvdPa
2017/12/04(月) 00:56:03.45ID:2HKrt2TR
シスまた買いましかぁ
高値で買ってさらに高値で売るのが簡単と10年前から言ってるだけあるわw
素人の俺にはこんなとこでよー買えん
ここで買えないから一生素人の養分なのか…
高値で買ってさらに高値で売るのが簡単と10年前から言ってるだけあるわw
素人の俺にはこんなとこでよー買えん
ここで買えないから一生素人の養分なのか…
2017/12/04(月) 00:56:19.48ID:kUhppgkS
cisが買い増したな
だけどこれでパンパンと表現してるな
だけどこれでパンパンと表現してるな
74承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:57:43.63ID:N34BPywB cis買ったの?じゃあ下げだね
75承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:57:49.23ID:yygKSuGP 下がったら買いたいやつがうずうずしてそうだから128万は切らなさそう
2017/12/04(月) 00:58:01.71ID:2HKrt2TR
お前ら勘違いすんなよ
シスは資金管理完璧だから
持ち金持ち金200億パンパンじゃ絶対ないから
ビットコインコイン口座パンパンて意味で、間違いなくいってて数億だよ
シスは資金管理完璧だから
持ち金持ち金200億パンパンじゃ絶対ないから
ビットコインコイン口座パンパンて意味で、間違いなくいってて数億だよ
2017/12/04(月) 00:58:47.32ID:yYSTLsVC
78承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:59:08.36ID:9xqeNjfg >>73
口座に入れた金は全部投入したってことでしょ
口座に入れた金は全部投入したってことでしょ
2017/12/04(月) 00:59:21.35ID:KEmNIWts
日本だけ安いな
月曜入金で追従して爆上げだな
月曜入金で追従して爆上げだな
2017/12/04(月) 00:59:49.19ID:YJMYSPFD
今週はボナス時期になり一気に高騰する。
相場が荒れていたら、ためらう人がいるから今週はどれも爆上げだよ。
ビットコインを含むすべてのアルトがボーナスゲームだ。
相場が荒れていたら、ためらう人がいるから今週はどれも爆上げだよ。
ビットコインを含むすべてのアルトがボーナスゲームだ。
81承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:59:56.60ID:u/E+Ey6p 月曜入金って爆上げするもんなの?
83承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:00:59.10ID:N34BPywB >>81
ネタだよ
ネタだよ
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 01:02:10.84ID:yp1C0uMg85承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:02:36.00ID:tbV1lfav それ行け!!月曜入金組!!
俺も月曜入金組だわ実は
買い増し買い増し
俺も月曜入金組だわ実は
買い増し買い増し
2017/12/04(月) 01:04:07.43ID:YJMYSPFD
月曜の8時くらいはいつも上がってくる。
88承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:04:18.50ID:g5DUwa8I マジでcis買い増しきてるやん
2017/12/04(月) 01:04:28.99ID:yZnB9RiW
追徴って言っても利益の全て持ってかれるわけじゃないからな
それより国の無駄な業務が増えるのは腹立つな
税金取るために無駄な金使ってんじゃねぇよ
まじで害悪だな
それより国の無駄な業務が増えるのは腹立つな
税金取るために無駄な金使ってんじゃねぇよ
まじで害悪だな
90承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:04:30.26ID:bbmMUhBp 今日はもう疲れたから寝たいけど寝れない
91承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:04:59.90ID:KV+60l10 モナコインネタで5枚だけ買っとくか
92承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:05:34.49ID:u/E+Ey6p あーもうヨコヨコうざい
利確するわ
ほな寝る
利確するわ
ほな寝る
2017/12/04(月) 01:06:19.36ID:8uxTvb6x
ビットコインが上がってる時は余程変な通貨買わなければ全部上がる
ビットコインが下がったら他の通貨も爆下げ。
ビットコインの動きを見ながら売り買いするか、ガチホしとけばいいよ。
やっちゃ駄目なのがビットコインが下がってるのに買いを入れる。
ビットコインが下がったら他の通貨も爆下げ。
ビットコインの動きを見ながら売り買いするか、ガチホしとけばいいよ。
やっちゃ駄目なのがビットコインが下がってるのに買いを入れる。
94承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:06:22.39ID:T+xu7ige FXの人
最長どれくらいの日数利益伸ばしてる?
上げ相場始まるとスワップ嫌って1日で確定するの勿体無い気がしてきた
最長どれくらいの日数利益伸ばしてる?
上げ相場始まるとスワップ嫌って1日で確定するの勿体無い気がしてきた
2017/12/04(月) 01:06:38.45ID:xHY7xgKX
bF現物は130万、FXは140万、先物は118万
どうすんだこれ、めちゃくちゃじゃねえか
どうすんだこれ、めちゃくちゃじゃねえか
96承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:07:35.88ID:xZ/tXztV 月曜入金組がBFの口座に反映されるのって何時だ?
2017/12/04(月) 01:07:40.54ID:TNzfB/Q/
明日朝は現物135と予想
2017/12/04(月) 01:08:37.71ID:FguNJ8lf
あげてきた
2017/12/04(月) 01:09:03.60ID:NoMKQVPl
125000からの上げはcisか
100承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:09:04.47ID:8uxTvb6x 爆下げって絶対日本人が寝てる時間帯に来るよなぁ
まさにオハギャー
まさにオハギャー
101承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:10:01.59ID:nJ2Eoffu 普通に今月200もりあがって300行くな。
狂乱相場が待っている。
ガチホで、0.1ビットコぐらいで遊ぶくらしか、おいらにはできんけどな。
狂乱相場が待っている。
ガチホで、0.1ビットコぐらいで遊ぶくらしか、おいらにはできんけどな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww