Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:38:40.84ID:PBTbEkGS154承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:23:34.41ID:XMuZVnLY155承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:23:39.55ID:N34BPywB メリケンはこないだのロンギヌスにどう思ってるんだろうな
FX民の多い日本だけかこんなころされたの
FX民の多い日本だけかこんなころされたの
156承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:23:43.70ID:T+xu7ige >>128
fx15倍で無敗ならいける
fx15倍で無敗ならいける
157承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:23:52.27ID:KvA6EXWx まあボーナスシーズン ホリデーシーズンにも入るし
まだまだ仮想通貨って 一般化してないから 伸びしろはたっぷりあるで
まだまだ仮想通貨って 一般化してないから 伸びしろはたっぷりあるで
158承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:24:10.30ID:XMuZVnLY >>153
お年玉もらってビットコに突っ込むガキはいねえ😅
お年玉もらってビットコに突っ込むガキはいねえ😅
159承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:24:34.51ID:6g0MXDGl 暴落の方がもうかるから来てくれよ
160承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:24:35.94ID:1P/u31eL 年末調整入金組
161承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/04(月) 01:24:57.82ID:R+hHxj1a162承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:25:11.37ID:ntsVqvfj163承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:25:36.94ID:lYC/9k/3164承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:25:57.90ID:i6UVM7/X なんで俺がロング損切りしたら上行って買ったら天井なのか
165承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:26:02.99ID:dKx6ujyV166承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:26:21.78ID:9xqeNjfg167承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:27:03.18ID:XMuZVnLY >>162
まじか怖いなそれ😓
まじか怖いなそれ😓
168承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:27:14.47ID:9xqeNjfg171承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:27:43.29ID:XMuZVnLY >>165
1万貰っても0.01BTC買えないのほんと草
1万貰っても0.01BTC買えないのほんと草
173承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:28:00.99ID:h4BvaG/u >>169
5億くらいじゃね
5億くらいじゃね
174承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:28:24.39ID:9xqeNjfg >>169
不可能だから計算しなくていいよ
不可能だから計算しなくていいよ
176承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:28:48.29ID:B0LYQ6Ga >>155
その時ってどれ位、死んだんですか?
その時ってどれ位、死んだんですか?
177承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:05.33ID:6g0MXDGl 金が大きくなるほどチャートに与える影響も大きくなるしな
178承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:14.22ID:lYC/9k/3 不可能なんてない
これだけボラがありゃ我慢したらどっちでも利益確定出来らぁ
これだけボラがありゃ我慢したらどっちでも利益確定出来らぁ
179承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:48.32ID:XMuZVnLY >>169
137億を100分の1すれば出てくるだろjk
137億を100分の1すれば出てくるだろjk
180承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:52.95ID:7vd8kL8E 下手に稼いで調子乗って焼かれて数年後税務署から取り立てきてあぼーんしそうだな
181承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:57.44ID:bS6FRXmL この勘違いしまくりの取引履歴君は何なの?
恥ずかしすぎてこっちが死にそうだわw
恥ずかしすぎてこっちが死にそうだわw
182承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:29:58.01ID:yygKSuGP FXやるとしたら証拠金10万を100万にするゲームを繰り返すわ
証拠金100万に達したら10万に減らしてまた100万に増やすゲーム
楽しそう
証拠金100万に達したら10万に減らしてまた100万に増やすゲーム
楽しそう
183承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:30:48.57ID:XMuZVnLY 2倍にするってだけでもそうとう難しいと思う
184承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:30:52.18ID:lYC/9k/3 さっきも言ったけど戦争してでも税金払うつもりない
185承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:31:33.17ID:WJl5MAzG186承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:31:39.28ID:ukRszBUO 少額でやればFXでもできるけど数百万単位だと約定が無理になるからな
ある程度稼いだら現物買って運用するしかない
ある程度稼いだら現物買って運用するしかない
187承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:31:51.58ID:u/E+Ey6p >>184
刑務所入って終わり
刑務所入って終わり
188承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:32:02.41ID:yygKSuGP189承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:32:08.00ID:2HKrt2TR まてまて
仮定の話はいいが 99日目に120億もってるとして、売買のために板に乗せたり成り行き入れたら暴落するぞ!
仮定の話はいいが 99日目に120億もってるとして、売買のために板に乗せたり成り行き入れたら暴落するぞ!
190承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:32:55.28ID:uYF2epi8 130底で安定なんか?
完全に乗り遅れたな
完全に乗り遅れたな
191承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:32:56.05ID:eMrMwcHH192承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:33:04.96ID:2HKrt2TR いや、その前の98日目に100億もってるわけだからその時も… いや、その前の日もその前の日も
193承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:33:05.29ID:N2LONapm 暴落時の恐怖に勝ったやつだけが儲かる
あのとき100台に指値を置いてたのは正解だった
あのとき100台に指値を置いてたのは正解だった
195承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:33:39.83ID:lYC/9k/3197承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:34:18.22ID:ukRszBUO199承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:35:02.03ID:w6kSQ/mS 税金のせいで支払いのためにビットコインを売らなきゃならないから、家宝レベルのビットコインの大概が税金が安い国のユーザーに移動する
金が流出するのと同じ、高税率は全くこの国のためにもならないのだが・・・
金が流出するのと同じ、高税率は全くこの国のためにもならないのだが・・・
200承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:35:07.55ID:lYC/9k/3 >>193
暴落時はビットコインの終わりだと思って85s焦って出して損したけどそこからのボラで一瞬で巻き返したな
暴落時はビットコインの終わりだと思って85s焦って出して損したけどそこからのボラで一瞬で巻き返したな
203承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:35:49.86ID:T+xu7ige206承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:36:07.00ID:ukRszBUO207承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:36:28.45ID:1KRllxN3 ビットコインキャッシュスレで「ビットコイン強いなぁ」とか書いただけで売り煽り扱いされたわ
BTC110万で損切してもう持ってないのに
BTC110万で損切してもう持ってないのに
208承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:36:52.81ID:JYFskkBC 6日にNHKの憲法判断有るな
どうせ国とNHK有利な判決なんだろうけど
どうせ国とNHK有利な判決なんだろうけど
210承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:37:10.57ID:lYC/9k/3212承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:37:20.73ID:LvIoeH5c 単純な話こっから上がるんか
下がるんか?
下がるんか?
213承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:37:21.19ID:H66LjS5e215承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:38:07.17ID:yygKSuGP216承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:38:17.00ID:9xqeNjfg >>209
これコインチェックの信用取引の履歴
これコインチェックの信用取引の履歴
218承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:38:57.05ID:wFFEQEkV FXの怖いところは100連勝してても101戦目ですべて失う可能性があることだよなぁ。
221承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:39:06.66ID:JYFskkBC 億ってるなら国外に移住すればいいじゃん
222承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:39:45.60ID:lYC/9k/3 1万を10万にするのも10万を100万にするのも難易度的には同じ10倍なもんで一緒じゃねぇか
224承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:40:40.28ID:9xqeNjfg 海外の方が価格先行してるね
225承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:40:59.40ID:GFU9viYt BCHスレまだ基軸だのテザー砲がどうの言っててワロタ
モナスレかよ
モナスレかよ
226承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:41:01.52ID:Z3mfyZ0m >>201
素直にそうするよありがとう
素直にそうするよありがとう
227承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:41:15.21ID:ntsVqvfj228承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:41:27.59ID:w6kSQ/mS 取引所から現物が枯渇してくる可能性
229承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:42:18.82ID:KV+60l10 石油国除いて、どこの国でも取れる所から取るのはしょうがない
230承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:42:24.23ID:yygKSuGP231承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:42:26.12ID:mY3VA6uF すまん
下がるわw
下がるわw
233承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:42:51.99ID:WJl5MAzG しばらく、130付近で安定してくれればいい
234承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:43:04.87ID:lYC/9k/3 パナマ文書で税金逃れとか馬鹿みたいにニュース流してたけどあんなもん何も悪いことしてないよな
ルールの中で節税しただけやん
馬鹿みたいに税金取るからそうなる
脱税したわけじゃないんやし
ほんと日本の国は馬鹿
ていうか上の奴らがマジでみんな馬鹿すぎる
政治家から官僚から全部馬鹿だわ
日本の経営者たちに国をまわしてもらいたいわ
やないさんやらゾゾの社長やら孫さんやらに
ルールの中で節税しただけやん
馬鹿みたいに税金取るからそうなる
脱税したわけじゃないんやし
ほんと日本の国は馬鹿
ていうか上の奴らがマジでみんな馬鹿すぎる
政治家から官僚から全部馬鹿だわ
日本の経営者たちに国をまわしてもらいたいわ
やないさんやらゾゾの社長やら孫さんやらに
235承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:43:45.80ID:J9M9LfSZ 150万まだ?
236承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:44:12.22ID:WJl5MAzG 良い節税法無いの?
海外でも良い
海外でも良い
239承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:05.64ID:IvCbwA0l 香ばしい
240承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:20.64ID:aAOtW8Im 現物とFX10万も乖離してんのか…
241承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:37.80ID:sGDELm2u 税への無知は怖いな
金融機関への借金は逃げる術あるが
税金は無理だぞ
年金まで差し押さえられたり
死んでも相続した子供に請求が続いていく
金融機関への借金は逃げる術あるが
税金は無理だぞ
年金まで差し押さえられたり
死んでも相続した子供に請求が続いていく
242承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:42.47ID:UrLToCnY ライトニングのチャートでmcadが表示されなくなったのですが、どこで設定いじればいいのでしょうか?
Androidです
Androidです
243承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:43.15ID:DsJTNuw2 海外行ってビットコイン自販機で買ってこい
244承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:45:49.62ID:JYFskkBC 関係ないけど今回のNEMは30円案外粘ってる
すごい確率で20円に戻るんだけど
すごい確率で20円に戻るんだけど
245承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:46:25.07ID:TNzfB/Q/ じわじわ上げながら120万円台のショーターを焼いてやれ。
246承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:46:30.66ID:yygKSuGP やべべべ
最高値で買ってしまった
最高値で買ってしまった
247承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:47:03.41ID:WJl5MAzG248承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:47:12.46ID:hVSKZJQE おちんちんかゆいお(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:47:26.45ID:wQP+64ZC >>246
よく買えるなw
よく買えるなw
250承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:47:33.32ID:6g0MXDGl じわ下げからの暴落期待
252承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:47:59.91ID:yygKSuGP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- ご 注 文 は
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]