探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:38:40.84ID:PBTbEkGS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
2017/12/04(月) 01:23:27.01ID:dKx6ujyV
>>150
お年玉想定だろ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:23:34.41ID:XMuZVnLY
>>148
球根に毒がある、言い得て妙
ババ抜きだもんな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:23:39.55ID:N34BPywB
メリケンはこないだのロンギヌスにどう思ってるんだろうな
FX民の多い日本だけかこんなころされたの
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:23:43.70ID:T+xu7ige
>>128
fx15倍で無敗ならいける
2017/12/04(月) 01:23:52.27ID:KvA6EXWx
まあボーナスシーズン  ホリデーシーズンにも入るし

まだまだ仮想通貨って  一般化してないから  伸びしろはたっぷりあるで
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:24:10.30ID:XMuZVnLY
>>153
お年玉もらってビットコに突っ込むガキはいねえ😅
2017/12/04(月) 01:24:34.51ID:6g0MXDGl
暴落の方がもうかるから来てくれよ
2017/12/04(月) 01:24:35.94ID:1P/u31eL
年末調整入金組
2017/12/04(月) 01:24:57.82ID:R+hHxj1a
>>152
現物ならガチホもありかw
いままでBFのFXしかしたことないわ

現物はどこの業者がオススメなんだ?
2017/12/04(月) 01:25:11.37ID:ntsVqvfj
>>144
そうだよね
でもトレード損益が売り玉もってる扱いになって動き続けてる…
あした問い合わせてみる
2017/12/04(月) 01:25:36.94ID:lYC/9k/3
毎日20パー以上増えてるぞ
資金1万円から始めたわけだが
ちなフルレバの5倍
複利で億万長者になるんじゃねーかな
https://i.imgur.com/VH6PU1Q.jpg
2017/12/04(月) 01:25:57.90ID:i6UVM7/X
なんで俺がロング損切りしたら上行って買ったら天井なのか
2017/12/04(月) 01:26:02.99ID:dKx6ujyV
>>158
まぁ、0.01BTC買うガキはおるやろ
10人くらい

ま、一切影響ないのは確かだけんどなw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:26:21.78ID:9xqeNjfg
>>156
100万円スタートで1日10%増やせると100日でいくらでしょう?
137億8061万2339円です
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:27:03.18ID:XMuZVnLY
>>162
まじか怖いなそれ😓
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:27:14.47ID:9xqeNjfg
>>163
お前自分の履歴見せるの大好きね
もうちょっと皆が驚くような額になってからやってね
2017/12/04(月) 01:27:16.16ID:lYC/9k/3
>>166
1万円の10パーで100日はどうなるんだ?
2017/12/04(月) 01:27:29.70ID:qFLnlHCv
>>163
人間桁が増えると同じことできなくなるのよね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:27:43.29ID:XMuZVnLY
>>165
1万貰っても0.01BTC買えないのほんと草
2017/12/04(月) 01:27:47.45ID:lYC/9k/3
>>168
俺は初心者だからみんなの意見が聞きたいからさ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:28:00.99ID:h4BvaG/u
>>169
5億くらいじゃね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:28:24.39ID:9xqeNjfg
>>169
不可能だから計算しなくていいよ
2017/12/04(月) 01:28:35.67ID:lYC/9k/3
>>173
3ヶ月か
頑張るぜ
マジで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:28:48.29ID:B0LYQ6Ga
>>155
その時ってどれ位、死んだんですか?
2017/12/04(月) 01:29:05.33ID:6g0MXDGl
金が大きくなるほどチャートに与える影響も大きくなるしな
2017/12/04(月) 01:29:14.22ID:lYC/9k/3
不可能なんてない
これだけボラがありゃ我慢したらどっちでも利益確定出来らぁ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:29:48.32ID:XMuZVnLY
>>169
137億を100分の1すれば出てくるだろjk
2017/12/04(月) 01:29:52.95ID:7vd8kL8E
下手に稼いで調子乗って焼かれて数年後税務署から取り立てきてあぼーんしそうだな
2017/12/04(月) 01:29:57.44ID:bS6FRXmL
この勘違いしまくりの取引履歴君は何なの?
恥ずかしすぎてこっちが死にそうだわw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:29:58.01ID:yygKSuGP
FXやるとしたら証拠金10万を100万にするゲームを繰り返すわ
証拠金100万に達したら10万に減らしてまた100万に増やすゲーム
楽しそう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:30:48.57ID:XMuZVnLY
2倍にするってだけでもそうとう難しいと思う
2017/12/04(月) 01:30:52.18ID:lYC/9k/3
さっきも言ったけど戦争してでも税金払うつもりない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:31:33.17ID:WJl5MAzG
>>171
考えてみたら、今のビットコインの取引って
年齢制限ないよな

子供でも取引可能か
2017/12/04(月) 01:31:39.28ID:ukRszBUO
少額でやればFXでもできるけど数百万単位だと約定が無理になるからな
ある程度稼いだら現物買って運用するしかない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:31:51.58ID:u/E+Ey6p
>>184
刑務所入って終わり
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:32:02.41ID:yygKSuGP
>>183
適当にロングしとけばいいだけだから簡単でしょ
少額ならなおさら
ロスカット食らってもかすり傷にしかならない
2017/12/04(月) 01:32:08.00ID:2HKrt2TR
まてまて
仮定の話はいいが 99日目に120億もってるとして、売買のために板に乗せたり成り行き入れたら暴落するぞ!
2017/12/04(月) 01:32:55.28ID:uYF2epi8
130底で安定なんか?
完全に乗り遅れたな
2017/12/04(月) 01:32:56.05ID:eMrMwcHH
>>162
トレード損益はおせっかいな事に売った後上がったらプラス、下がったらマイナス扱いで報告してくれるらしい?
おめーばかだったなwとかやるじゃんwとかそういう機能なのかもしれない
2017/12/04(月) 01:33:04.96ID:2HKrt2TR
いや、その前の98日目に100億もってるわけだからその時も… いや、その前の日もその前の日も
2017/12/04(月) 01:33:05.29ID:N2LONapm
暴落時の恐怖に勝ったやつだけが儲かる
あのとき100台に指値を置いてたのは正解だった
2017/12/04(月) 01:33:20.61ID:dKx6ujyV
>>184
脱税に加え公務執行妨害か
臭い飯食ってこいよ
2017/12/04(月) 01:33:39.83ID:lYC/9k/3
>>187
だったら動物からも税金取れよ
俺たちが損出たら助けもしねーくせに金ばっかとってんじゃねぇ
地球は誰のものでもない
そこに住んでるから縛られるなら動物からも税金取れよって論破する
2017/12/04(月) 01:33:54.97ID:1P/u31eL
>>165
お年玉がビットコイン建て
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:34:18.22ID:ukRszBUO
>>191
俺もそれだと思ってたわw
公式サイトの説明を見ても「トレードの損益です」としか書いてないし
2017/12/04(月) 01:34:29.16ID:5pelGbH3
>>163
いつからはじめたの?
2017/12/04(月) 01:35:02.03ID:w6kSQ/mS
税金のせいで支払いのためにビットコインを売らなきゃならないから、家宝レベルのビットコインの大概が税金が安い国のユーザーに移動する
金が流出するのと同じ、高税率は全くこの国のためにもならないのだが・・・
2017/12/04(月) 01:35:07.55ID:lYC/9k/3
>>193
暴落時はビットコインの終わりだと思って85s焦って出して損したけどそこからのボラで一瞬で巻き返したな
2017/12/04(月) 01:35:23.89ID:KEmNIWts
>>104
しばらく下がらんからさっさと買っとけ
2017/12/04(月) 01:35:26.27ID:6PuXvdPa
>>185
子供だと取引所に口座作れないのでは?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:35:49.86ID:T+xu7ige
>>182
FX10万開始で
10→20→3

10万で買った現物売って再スタート
10→17

現物7万買って10スタート
10→5→7

最初から20万現物ガチホにすればよかった
2017/12/04(月) 01:35:56.86ID:lYC/9k/3
>>198
暴落ロンギヌスの槍の少し前
2017/12/04(月) 01:35:56.97ID:JYFskkBC
>>202
未成年は作れないよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:36:07.00ID:ukRszBUO
>>195
納税の義務や
文句あるんだったら裁判所を通じて国に訴えるしかない
それか国を出るか
2017/12/04(月) 01:36:28.45ID:1KRllxN3
ビットコインキャッシュスレで「ビットコイン強いなぁ」とか書いただけで売り煽り扱いされたわ
BTC110万で損切してもう持ってないのに
2017/12/04(月) 01:36:52.81ID:JYFskkBC
6日にNHKの憲法判断有るな
どうせ国とNHK有利な判決なんだろうけど
2017/12/04(月) 01:36:57.10ID:LvIoeH5c
>>163
現物?
2017/12/04(月) 01:37:10.57ID:lYC/9k/3
>>206
そうなったら日本人をやめる宣言して言うこと聞かない
仮想通貨に税金なんてかけるなよ
やってることが国は本当におかしい
2017/12/04(月) 01:37:13.87ID:dKx6ujyV
>>207
あそこは落ち武者の巣窟なので気をつけるように
2017/12/04(月) 01:37:20.73ID:LvIoeH5c
単純な話こっから上がるんか
下がるんか?
2017/12/04(月) 01:37:21.19ID:H66LjS5e
>>162
ブラウザリロードしてみると直るんじゃね?
もしかすると見知らぬ何かがポジられてるかもしれないけどな
2017/12/04(月) 01:37:46.94ID:dKx6ujyV
>>210
うん
今すぐカンボジアに移住してくれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:38:07.17ID:yygKSuGP
>>203
ショートしてるから負けたんちゃうか?
脳死ロングしてれば勝てたやろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:38:17.00ID:9xqeNjfg
>>209
これコインチェックの信用取引の履歴
2017/12/04(月) 01:38:24.25ID:lYC/9k/3
>>214
日本だけやで
韓国は仮想通貨の税金ゼロ
2017/12/04(月) 01:38:57.05ID:wFFEQEkV
FXの怖いところは100連勝してても101戦目ですべて失う可能性があることだよなぁ。
2017/12/04(月) 01:39:01.22ID:iVabZ8ei
>>217
まじか
2017/12/04(月) 01:39:06.30ID:dKx6ujyV
>>217
韓国はもう制度変わったからw
2017/12/04(月) 01:39:06.66ID:JYFskkBC
億ってるなら国外に移住すればいいじゃん
2017/12/04(月) 01:39:45.60ID:lYC/9k/3
1万を10万にするのも10万を100万にするのも難易度的には同じ10倍なもんで一緒じゃねぇか
2017/12/04(月) 01:40:16.57ID:LvIoeH5c
>>216
はぇ〜
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:40:40.28ID:9xqeNjfg
海外の方が価格先行してるね
2017/12/04(月) 01:40:59.40ID:GFU9viYt
BCHスレまだ基軸だのテザー砲がどうの言っててワロタ
モナスレかよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:41:01.52ID:Z3mfyZ0m
>>201
素直にそうするよありがとう
2017/12/04(月) 01:41:15.21ID:ntsVqvfj
>>191
売ったあと上がれば上がるほどマイナスがでかくなるんだよなー

>>213
再起動も再ログインもしたけど直らん
公式見ると玉がなくなっても計算され続けますとあるが、売り建ててた場合の計算になってるのがおかしい
2017/12/04(月) 01:41:27.59ID:w6kSQ/mS
取引所から現物が枯渇してくる可能性
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:42:18.82ID:KV+60l10
石油国除いて、どこの国でも取れる所から取るのはしょうがない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:42:24.23ID:yygKSuGP
>>222
元手数万から始めて数千万稼いだって奴たまにツイッターとかで見るだろ?
でも数千万を元手に数百億稼いだとかいう奴は見たことない
額が小さければ小さいほど難易度は簡単
2017/12/04(月) 01:42:26.12ID:mY3VA6uF
すまん
下がるわw
2017/12/04(月) 01:42:40.24ID:JYFskkBC
>>228
売り切れとかも有り得るよな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:42:51.99ID:WJl5MAzG
しばらく、130付近で安定してくれればいい
2017/12/04(月) 01:43:04.87ID:lYC/9k/3
パナマ文書で税金逃れとか馬鹿みたいにニュース流してたけどあんなもん何も悪いことしてないよな
ルールの中で節税しただけやん
馬鹿みたいに税金取るからそうなる
脱税したわけじゃないんやし
ほんと日本の国は馬鹿
ていうか上の奴らがマジでみんな馬鹿すぎる
政治家から官僚から全部馬鹿だわ
日本の経営者たちに国をまわしてもらいたいわ
やないさんやらゾゾの社長やら孫さんやらに
2017/12/04(月) 01:43:45.80ID:J9M9LfSZ
150万まだ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:44:12.22ID:WJl5MAzG
良い節税法無いの?
海外でも良い
2017/12/04(月) 01:44:20.56ID:dKx6ujyV
>>225
落ち武者怖いだろ?
関ヶ原で西軍の負け確定したのにまだ大阪城に立て篭もろうとしてる
2017/12/04(月) 01:45:00.11ID:lYC/9k/3
>>236
払わない
これに尽きる
最強で最高の節税
2017/12/04(月) 01:45:05.64ID:IvCbwA0l
香ばしい
2017/12/04(月) 01:45:20.64ID:aAOtW8Im
現物とFX10万も乖離してんのか…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:45:37.80ID:sGDELm2u
税への無知は怖いな
金融機関への借金は逃げる術あるが
税金は無理だぞ
年金まで差し押さえられたり
死んでも相続した子供に請求が続いていく
2017/12/04(月) 01:45:42.47ID:UrLToCnY
ライトニングのチャートでmcadが表示されなくなったのですが、どこで設定いじればいいのでしょうか?
Androidです
2017/12/04(月) 01:45:43.15ID:DsJTNuw2
海外行ってビットコイン自販機で買ってこい
2017/12/04(月) 01:45:49.62ID:JYFskkBC
関係ないけど今回のNEMは30円案外粘ってる
すごい確率で20円に戻るんだけど
2017/12/04(月) 01:46:25.07ID:TNzfB/Q/
じわじわ上げながら120万円台のショーターを焼いてやれ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:46:30.66ID:yygKSuGP
やべべべ
最高値で買ってしまった
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:47:03.41ID:WJl5MAzG
>>241
税金は自己破産しても
0にならんのだっけ?

だから、自己破産する前に
残りの金で税金を返済してから
自己破産すべきとか言われてるよな
2017/12/04(月) 01:47:12.46ID:hVSKZJQE
おちんちんかゆいお(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:47:26.45ID:wQP+64ZC
>>246
よく買えるなw
2017/12/04(月) 01:47:33.32ID:6g0MXDGl
じわ下げからの暴落期待
2017/12/04(月) 01:47:53.25ID:dKx6ujyV
>>248
かいてあげようか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:47:59.91ID:yygKSuGP
>>249
高値で掴んでさらに高値で売る
これ基本でしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況