あのな、俺はBTCのコア派の現状には否定的なの
だからBCHの唄ってる意義に賛同もしてたから期待もしてたの
それを成せない、する気もないのを
それをあっさり信用してた方が馬鹿、基軸なんてできもしない夢とか断じてる方がよりこれからの市場を考えていないし、この通貨をより情けない存在にしてるだろうよ
サトシの概念を踏まえる気を放棄するのを肯定してどーすんだ?
だからこの通貨が基軸になるべく行動してくのを期待していくべきなんだよ