じゃ、お前らは高値で掴んでんじゃなかったら
なんでこのスレに常駐してんの?
値が大きくあげていくのを期待してるからだろ?
一ケタで掴んだ奴だってETHやXRPを踏まえてさっさとBTCに替えた方がいいだろうよ