BTCより決済性能が高いよ→じゃあもっと高いDASHでいいじゃん
初代開発者の意思が大事→じゃあ開発者健在のイーサリアムでいいじゃん
大物が支援している→じゃあ大企業と連携してるIOTAでいいじゃん
爆上がりした実績がある→じゃあもっと爆上げしたモナコインでいいじゃん
ビットコインはアルトじゃない、ブランドだ→じゃあ本家ビットコインでいいじゃん

そもそも時価総額でBTC超えなんて昔リップルが一度やってんだよ
その後どうなったか考えたらBCHの革命なんて邯鄲の夢でしかないだろう