ボーナス突っ込ませた後売り抜ける気満々の機関投資家は居そうだし
ビットコ先輩が暴落した場合、影響出ないとはいかんだろう
だがガクッと下がった所で大口ホルダーの狼狽売りドミノが起きなければ何とかなるだろう
お前らの握力を信じてもいいのか?