モナコイン完全に逝きました。
順調に右肩だったけどここに来てヨコヨコってことは
結局ここが実力ってことだよね
俺は所有モナ全部利確したぞ
お前らも早く利確してビットコインに行こうぜ
万年ヨコヨコなら早いうちに見切りを付けて別の通貨行った方がいい
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
626承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:35:37.89ID:2TwLFkJX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています