あ、夜のおマイラにも言っとかなきゃ。

俺は少し嘘をついた。ガチホガチホで勝ちと。でも俺は俺を信じてた。泣きながら携帯握りしめてた。

勝ったろ?そんな商売なのは知ってるかと。

俺らは這い上がれるよ。