>>354
ふむ。一つだけ。活発に上げ下げしてる時は無視しとけ。んで、朝上がり始める。9時頃まで。

よく深くならず適当なタイミングで買う。後はガチホ。皆で勝つよ。当たり前だろ?仲間なんだから(^ν^)