>>312
投資の板だし空気にそぐわなかったかもね。申し訳ない。

アスクモナとチップモナ感覚でやってもーた。

投げ銭知らないひとは是非やってみてね。貰うのもあげるのも楽しいよ(・∀・)

Twitterやってるひとは
https://mobile.twitter.com/monacoin_pre
をリツイートすると今なら1モナもらえるよ。

モナコインの楽しみかたはいっぱい。