>>301
それならいいんだけど
新参が1モナ貰おうと乞食してる感じがして、なんかおかしくない?と勝手に思った
俺的に昔貰ったモナを大事に大事に取っておいてやっと今の値段なのにって嫉妬だけどw
まぁ送る人次第だけどさ