スプレッドだの手数料だの抜きにして考えると
原資100万円なら・・・
1モナ500円なら2000モナ買えるのに
1モナ1000円になったら半分の1000モナしか買えない
1モナ2000円なら500モナ
1モナ5000円なら200モナ
1モナ10000では100モナしか買えない
つまり今の100円前後でガタガタ愚痴愚痴言わずに買えるだけ買ってガッチリホールドよ!!