俺らで勝ったから勝手に祝杯あげてるけど、200円の時にガチホで勝ち。俺らのコインだ!皆で勝つよ!

連呼した時、、実は吐きそうだった。勝てるの本当に?俺らって誰だ?仲間いないのに大丈夫?そもそも俺らって誰だ?…なーんて言われてたら凹んでたかも。

ありがとう皆んな。どうやら本当に勝ったらしい。俺らみんなで勝てたのが本当に嬉しいです。おマイラ本当に嬉しいですよ。ありがとう😊