>>629
幸せの尺度は人それぞれだからねー
俺はその辺の「庶民の幸福」は労働者が反乱を起こさないよう資本家によって意図的に創り上げられた幻想と思っているクチだから
自分が搾取する側に回るまで辞めるつもりはないわ