日本でしか使われない通貨ってのがな(外人が買っても使いどころがない)
決済通貨としてはビットコインがあるし
これから買われるにしても2ch世代が少ないのとふざけたオタクっぽい外観イメージのせいで難しいんじゃないかな?

2ch世代、オタクしか支える層がいないってのが買い増しに躊躇するんだけど