仮想通貨に興味出て、とりあえずビットフライヤーの口座開通して、色々調べてるうちにモナコインの存在しって、ビットコインよりこっち買おうかなと思ってるんですけど、
ビットフライヤーで買って問題ない?皆あまり使ってないみたいで不安です
種は二百万くらいで最低でも数年は持つつもり