>>395
8月に送金した時はそんな感じだったよ。
不安でメール毎日送って1週間〜10日後に反映された。
着金を、支払った時のレートのまま反映。
買った時に100だったものが200になったとしても
100という扱いでそれに対応するハッシュをくれる。
購入時から時間が経てば勝手にタイムアウトになる。
これはたぶん自動でなる部分だから気にしなくても良い。
着金があって、手動で取り出して割り当てたら
コンプリートに手動で変更してくれる。

一言で言えば1週間から10日ほど待て!
仕事は遅いけど確実にやってくれる。