みんな人が悪いからちゃんと教えてやるよ。
もうピーク終わった。基本、オークションが始まるまでがピーク。
burnって言っても13億前後で公式も10%くらいって言ってんだから、今の上がり方が余裕で10%以上の価値がついちゃってるから落ちるだけ。
結局、ゲームそのまのが存在しないし、作り込まれたデモとかないと信憑性もないしな。
あんな映像なんて学生でも作れるわ。
ようは今の段階は

まず、ここに地球という星が生まれる予定です。

星のイメージビデオはこんなんです。

星はできてないけど、通貨買ってね。

星の土地のオークションやるよー。その使ったお金は償却するよー

通貨だけ爆上。

ただ、本当にゲームが出来て、youtuberとか使ってちゃんと一般客が使い始めて、カジノができたらめっちゃ上がる。
イーサやリップルと違って、これはゲーム自体が流行らないと話にならないから、本当にマーケが大事。

言いたいこと。ソフトが出来たらまた爆上げする。
しかし、時期も公式は未発表。
順番がおかしすぎるんだわ、この通貨