最近よくプチ祭りとか報酬1.5倍の書き込みがあるが、
うちのリグ(1080×1、1070×3)では平常運転なんだが.....。
NHMレガシー使ってるけど何か設定間違ってるのかな?
報酬はUSD/JPY換算だと1週間前とほぼ同じなんだが、
mBTCでは(1.13mBTC→0.081mBTC)と2〜3割減になってしまった。
BTC相場の上がり過ぎが原因とは思ってるけど、このままmBTC報酬
が少ないまま推移すると、報酬コイン量は結果的に目減りするから心配だわ。