ビデオカード3枚でリグ作ろうと思うんだ。
ベテランマイナーに聞きたいんだが、

・ビデオカードが3枚載るマザボで3way-SLIにする
・ライザーカードで3つそれぞれ独立させる

どっちの方がハッシュ値稼げるだろうか?