vega色々弄くった結果、損益分岐やリセール考えたら560を4台並べる方が手間かからないという結論に達した
HBCC有効にしようとしたらwattman落ちるし、結局1.1kH/sが安定して出せる数値だわ
560なら40Wで300出るし一台13000円だからvegaとコスパもワッパも大して変わらん