0.5btc止まってた者だけど、無事に着金したわ
polo側で承認待ちで止まってたらしい
サポセンに早く承認してくれってスクリーンショットと一緒に送ったら数時間で届いたわ
同じ様な人が居るなら参考にしてくれ