ICO未経験なんですが、医療ベンチャーのNAMってどうなんですかこれ
https://japan.cnet.com/article/35111075/
多分皆さん海外のICO参加がほとんどだと思うんですが、やっぱり国内はまだ微妙な感じですかね?