>>418
たしかにね、いいと思うんだけどね。株でもインデックスは長期的には一番パフォーマンスいいらしいし。

なるほど、じゃあラッキーだったのかなw 今2倍になってるけど、ICOのときからの他通貨の暴騰を考えるともっと上がって欲しいという欲張りな気持ちもあるw