>>6
お、BitClaveは4週間ロックなのか。
まあEDとかでトレードできちゃうと時価が付いちゃうし、
来年まで時価が付かないように年末の税金対策ってとこかね。

そんな人気ないと思って油断してたらICO終わってたから、上場には注目してる。
上場決まったら続報よろ。