もう一昨日までの平和な仮想通貨ライフは終わり。

これは仮想通貨バブルの崩壊の始まりだと思う。

大手も入りCMもバンバン流れ、そして普通のニュースや番組でも仮想通貨を取り上げられるということは…。

これはチューリップや土地神話の時と一緒だろ。やはりみんなが知らないうちに手をつけた者勝ちなんだろね。

今回も崩壊の瞬間を目の当たりに出来た貴重な体験。

まだ大丈夫だと思ってる人は仮想通貨や株、為替やめた方がいいよ。規制が無いから本当にたち悪いでしょう…