>>415
こういう売り煽り信じるバカいるのかなってずっと思ってたけど、
最近のADAの上昇見てめっちゃいるんだな、って驚いた。
まあ一般人はビットコインの仕組みすらほとんど理解できてないから、
ADAのポテンシャルすげーってのも普通に信じるやついっぱいいるんだよな。
投資は美人投票なんだから、一般人がバカってとこまで読んでADAもっと買っておけばよかったわ…
【カルダノ】ADAコイン No.19【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
417承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 03:50:21.12ID:ytV/e4w2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています