探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド276【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/30(木) 21:24:50.94ID:SqgrQLIn
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド274【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512021173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド275【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512036039/
2017/11/30(木) 21:25:18.38ID:O7Cz+MOy
いちょつ
2017/11/30(木) 21:25:22.87ID:bDOt4J1X
>>1
乙あり
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:25:24.41ID:Ye4ty95s
まあこんな所で許してやるか
2017/11/30(木) 21:25:30.33ID:WAwDJzCn
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:25:30.41ID:QRCG8idO
はー気分転換におそ松さんでも観るか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:25:36.31ID:4wNGZsCH
いちおつです
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:25:56.08ID:qC99WhZw
このままじゃ2日続けてこれになってまう
https://i.imgur.com/KYboBF5.jpg
2017/11/30(木) 21:26:02.13ID:6TwA6kJV
いちおつ
2017/11/30(木) 21:26:19.17ID:SqgrQLIn
速報:世界一の取引量を誇るbitFlyerのアプリはApple Storeの金融カテゴリで2位、日本最大のアルトコイン取引所Coincheckは3位となっており楽天カードや銀行アプリの上位に立つ。日本での注目度の高さがわかります

靴磨き大量発生か?
2017/11/30(木) 21:26:38.06ID:cMlwqWDG
にしこりって人はビットフライヤー使ってたの?
2017/11/30(木) 21:26:43.61ID:6TwA6kJV
今日は90万に指値入れて寝るわw
2017/11/30(木) 21:27:06.59ID:HE6V51qE
明日はもう12月やぞ
BTCは奇数月にしか暴落せんのやぞ
2017/11/30(木) 21:27:19.74ID:j1DlfYMV
今のビットコインはオオカミ少年状態
もう戻らない暴落って言っても誰も信じないよな?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:27:33.33ID:OogRVdey
イナゴよこれがビットコインだ

https://i.imgur.com/jkuDm9P.jpg
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:27:41.93ID:igDikcrX
これ羽ばたくぞ
2017/11/30(木) 21:27:51.24ID:pgLKkN8Q
売りの利確下手過ぎて泣ける
2017/11/30(木) 21:28:03.73ID:bDOt4J1X
>>13
もうその説は崩れた
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:28:14.00ID:Ye4ty95s
よっしゃあああまだ上げる力は残ってるぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:28:40.28ID:Uhparoaw
2030年には1枚1億とか言われているビットコインが
100万程度で終わるわけない

ビットコインは2019年からが本番ですからね
まだまだこの上昇は序章にすぎないですよ 多分
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:29:02.66ID:OPpi68uw
CMやニュース見て来たイナゴを一瞬で焼き払いやがったな(´・ω・`)
2017/11/30(木) 21:29:05.82ID:oCjUCk1L
85万で買い注文いれて眠ればおはワーイという寸法だな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:29:20.90ID:IaSQeurF
こんなに新規が参入して来てるし終焉は近い...
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:29:33.52ID:hw48Buly
あと1億4万稼いだら億り人の天才相場師の俺が今後の動きを予想してやる
数日かけて90万まで落ちる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:29:40.73ID:uUE4BORo
つーかここの連中ヒヨリ過ぎやねん
暴落する雰囲気作って売らせるのが奴らの手口やん
逆張りが正解やどんどん買え
2017/11/30(木) 21:30:10.75ID:mNlZEDvM
>>24
マイナスじゃねえか
2017/11/30(木) 21:30:15.06ID:nw/dPZRP
>>20
もう西暦使うのやめようぜ
今年は仮想通貨元年
来年は仮想通貨二年やで
2017/11/30(木) 21:30:28.10ID:bk26w1tP
>>13
アメリカは明日も11月
2017/11/30(木) 21:30:44.19ID:g9XX3mPI
>>23
今回のがおわりの始まりの可能性が中から大
けっこうヤバめだと思う
ロングはかなりリスク高いよ
2017/11/30(木) 21:30:52.91ID:NGSA0BDY
>>21
イナゴってなんだ?トーシローのことか?
2017/11/30(木) 21:31:04.54ID:hm0x05Td
 
@henashamp
6分6分前

 
BTC
まだ、気の早い話ですが。
この9600-9700ドル辺りがレジスタンスになってしまったら、もう1回地震が起きそうですね。

みなさん、今夜も注意して下さい。万が一の場合に備えてください。
 
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:31:19.27ID:kwqAXmWR
>>27
新元号は仮貨に決定やな
2017/11/30(木) 21:31:20.05ID:mB3uyiqe
上げてもいても買いが弱いように見えるのはショート誘ってる?
2017/11/30(木) 21:31:22.84ID:Pju+sNij
>>24
その端数みたいな4万はなんや
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:31:27.81ID:LPlYpznn
チャート的に上げだわこれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:31:29.73ID:hw48Buly
>>18
崩れてないんだよなあ
今回の暴落も11月だぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:31:52.17ID:OPpi68uw
>>30
おまえだよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:31:55.53ID:rU6bY/Cu
!反転してるやん
2017/11/30(木) 21:32:07.37ID:i3xhr7pX
仮想通貨の信用落ちて、だだ下がりじゃん・・・
痛いなさすがに
2017/11/30(木) 21:32:09.01ID:4mZtNC1D
当然買い増し
暴落する限り買い増し


ビットコインはそれしかない
2017/11/30(木) 21:32:18.97ID:r5qQ60WU
新規が売ろうがガチホ古参と機関は買い増す
目先に囚われるな
ガチホし続けた者だけが億れるのだ
2017/11/30(木) 21:32:22.78ID:H7KLxjCM
スキャ板あっつい
2017/11/30(木) 21:32:22.93ID:HF5NOsQX
まだ上げてほしくなかったんだが〜
2017/11/30(木) 21:32:26.60ID:AfCdAHBF
やっぱWボトムで上げ戻りですねこれ
2017/11/30(木) 21:32:55.02ID:fSqaWW1N
今の高値掴みが救済されたら仮想通過卒業しようかな…下がってても苦しいし上がってても暴落が気になって落ち着かない。性格的に合わないんだろうな…
2017/11/30(木) 21:32:57.30ID:dmlW+R2g
ビットコインというチューリップバブルの再来が今崩壊
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:33:02.74ID:RZWkEB7b
で、てたー!ビットコ名物両面焼きー!
2017/11/30(木) 21:33:10.10ID:H7KLxjCM
はいはい売りですね
2017/11/30(木) 21:33:10.54ID:r5qQ60WU
ただしFXするアホは知らん
2017/11/30(木) 21:33:13.33ID:i3xhr7pX
これから上がるだけじゃなくて下げトレンドも考慮していかないとな
止めたいけど、ここで損切りするのもなぁ
2017/11/30(木) 21:33:29.33ID:NGSA0BDY
>>37
ざんねん。入金待ち
2017/11/30(木) 21:33:34.01ID:ZR7sC5Cm
みなさんはじめまして
うどん屋でバイトして240万溜まったので、ビットフライヤーという口座開いて入金完了しました。ついに僕も仮想通貨デビューです。 とりあえずレバレッジかけて8.0枚BTC買ってみました。

ありがとうございます。
2017/11/30(木) 21:33:45.72ID:pxV2+C+f
130万戻りますかね?
2017/11/30(木) 21:34:09.65ID:iRKNgb3U
50万とかいう売り煽りの話にのってるふりしてたけど70レスとかやりすぎだわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:34:17.72ID:mTJMpiB2
https://jp.sputniknews.com/opinion/201711304330283/


握力増強ネタ では無いか
暇つぶしに
2017/11/30(木) 21:34:20.76ID:GvkkZvBk
ネックラインを上抜けできればけっこう大きなダブルボトムになるね
2017/11/30(木) 21:34:22.39ID:4mZtNC1D
115あたりでヨコヨコしてくれればいいよ
2017/11/30(木) 21:34:42.31ID:i3xhr7pX
>>53
さすがにしばらく無理
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:34:46.39ID:BzlKTgZ6
爆戻しきてんね
2017/11/30(木) 21:34:48.42ID:oCjUCk1L
ビットコイン大暴落でアルトコインの方がダメージ受けてそう
2017/11/30(木) 21:34:52.68ID:Xz4Oevwa
流石に20万円の屈伸運動は疲れる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:34:58.93ID:kwqAXmWR
>>52
とりあえず今日は
そのまま寝ないほうがいいよ

明日にしたら?
2017/11/30(木) 21:35:04.24ID:IytZkxAY
ロスカットされなきゃ利益でるなぁやっぱり
この上げ相場はもれなくほとんどが儲かるでしょ
今朝の下落みたいなのを除けば
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:35:07.96ID:mTJMpiB2
しょーターゴロシ来るぞ
2017/11/30(木) 21:35:13.39ID:Hg+h6G7H
もういつ買ったらいいかわかりません><
2017/11/30(木) 21:35:25.75ID:YvXc6w/X
>>50
死ぬリスク考えたら損切りしたほうがいいぞ、後から取り返すチャンスはいくらでもやってくる
死んでしまったらそのチャンスを得る機会さえも失う
2017/11/30(木) 21:35:49.54ID:H7KLxjCM
上げてからヨコヨコしないから落ちるとき止まらないんだよ
2017/11/30(木) 21:35:51.25ID:tnh1C/yS
一旦ノーポジ
読めんわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:01.05ID:Or2oHOVZ
簡単に10秒くらいで1万円暴落するwwwwwww
2017/11/30(木) 21:36:01.93ID:bDOt4J1X
少しミニボッキしたなw
2017/11/30(木) 21:36:03.16ID:HE6V51qE
なんでここはうどん屋バイトがこんなに多いんだ?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:08.44ID:LMF7X47e
ウェブボットちゃんは来年には220万になると言っている
信じるのだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:25.32ID:4p/xCtkJ
耐えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
買ったあああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:36.54ID:ncMuG2kp
>>71
韓国はチキン店
日本はうどん店
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:38.77ID:kQRmuYPg
仮想通貨でレバ3倍以上とか
もう無理
すぐ死ねる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:43.52ID:dYut98ZR
>>63
早朝の下落は何が原因だったの?
2017/11/30(木) 21:36:44.41ID:bDOt4J1X
cme上場情報来る前の
数千円でヨコヨコしてた時がなつかしいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:45.74ID:u6XBKMV0
1億パーセントあがる。
ついてこい
2017/11/30(木) 21:36:49.24ID:fSqaWW1N
あんまり戻って無い気もする
2017/11/30(木) 21:37:05.42ID:UXUh7lUl
なんか皆様子見になってきたの?
リーマン達が寝静まったところで大暴落行くんかね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:14.58ID:75d+XFdW
上昇気流来たな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:20.68ID:Or2oHOVZ
先物、一瞬120万超えさせてショートを切らせて終わりw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:29.92ID:u6XBKMV0
キテます
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:38.49ID:mTJMpiB2
もう一段戻るぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:43.12ID:uUE4BORo
暴落の雰囲気なんて鼻息でふーんよ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:07.93ID:u6XBKMV0
みんな買えー!
手遅れになるぞー!
2017/11/30(木) 21:38:15.97ID:ttl/yA5u
>>72
それ古い
最新の情報では5月に450万
2017/11/30(木) 21:38:16.86ID:w8+uY/yg
>>76
原因なんか無い
巧妙にここまで仕込まれての暴落なんだよ
それを手掛けた黒幕がいるってだけ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:20.22ID:QRCG8idO
はーやっとノーポジになれたわ
心臓に悪いからノーポジで寝よう
2017/11/30(木) 21:38:30.85ID:Pju+sNij
またキチガイ上げか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:33.92ID:rU6bY/Cu
>>86 bfのメンテに合わせた売り仕掛けって書いてあった
2017/11/30(木) 21:38:37.24ID:Xz4Oevwa
>>76
取引所がDDOSされた
2017/11/30(木) 21:38:37.67ID:IytZkxAY
>>76
知らんがナスダック先物取引でビットコインとか仮想通貨を扱うやらなんやらで全通貨めっちゃ下げてたぞ
すぐ戻してたがかなりのスピードで暴落してたわ
2017/11/30(木) 21:38:38.79ID:zJ9Mn2QB
ドクターX 上げきてんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  by 内神田
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:40.56ID:lCRsAeNt
こんなに激しい乱高下になったのは、
FX組やデイトレ組が押し寄せて来たからだろうな
おそらく個人レベルを越えた大口資金が入ってるんだろうな
2017/11/30(木) 21:38:49.60ID:DpqteZFf
1年以上ガチホしてると、こんくらい日次で動いてもなんとも感じないインポになるわ

https://i.imgur.com/LQ5Dkh1.png
2017/11/30(木) 21:39:09.74ID:e1Lez9YI
117手前までかな
ボラが狭まってきてヨコヨコ下痢便だな94位まで下げそう
ノーポジで予想屋楽しいな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:16.29ID:MneiUJ+0
>>52
釣り感半端ないな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:21.18ID:LPlYpznn
ダブルボトムつけて完全に上げじゃんこれ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:23.18ID:uUE4BORo
120回復あるで!お前ら備えとけ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:28.81ID:rU6bY/Cu
まちがえた、ごめん(・ω・`)
>>86
>>76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況