Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド274【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512021173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド275【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512036039/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド276【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/30(木) 21:24:50.94ID:SqgrQLIn
2017/11/30(木) 21:25:18.38ID:O7Cz+MOy
いちょつ
4承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:25:24.41ID:Ye4ty95s まあこんな所で許してやるか
2017/11/30(木) 21:25:30.33ID:WAwDJzCn
いちおつ
6承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:25:30.41ID:QRCG8idO はー気分転換におそ松さんでも観るか
7承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:25:36.31ID:4wNGZsCH いちおつです
8承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:25:56.08ID:qC99WhZw このままじゃ2日続けてこれになってまう
https://i.imgur.com/KYboBF5.jpg
https://i.imgur.com/KYboBF5.jpg
2017/11/30(木) 21:26:02.13ID:6TwA6kJV
いちおつ
2017/11/30(木) 21:26:19.17ID:SqgrQLIn
速報:世界一の取引量を誇るbitFlyerのアプリはApple Storeの金融カテゴリで2位、日本最大のアルトコイン取引所Coincheckは3位となっており楽天カードや銀行アプリの上位に立つ。日本での注目度の高さがわかります
靴磨き大量発生か?
靴磨き大量発生か?
2017/11/30(木) 21:26:38.06ID:cMlwqWDG
にしこりって人はビットフライヤー使ってたの?
2017/11/30(木) 21:26:43.61ID:6TwA6kJV
今日は90万に指値入れて寝るわw
2017/11/30(木) 21:27:06.59ID:HE6V51qE
明日はもう12月やぞ
BTCは奇数月にしか暴落せんのやぞ
BTCは奇数月にしか暴落せんのやぞ
2017/11/30(木) 21:27:19.74ID:j1DlfYMV
今のビットコインはオオカミ少年状態
もう戻らない暴落って言っても誰も信じないよな?
もう戻らない暴落って言っても誰も信じないよな?
15承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:27:33.33ID:OogRVdey16承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:27:41.93ID:igDikcrX これ羽ばたくぞ
2017/11/30(木) 21:27:51.24ID:pgLKkN8Q
売りの利確下手過ぎて泣ける
19承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:28:14.00ID:Ye4ty95s よっしゃあああまだ上げる力は残ってるぞ
20承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:28:40.28ID:Uhparoaw 2030年には1枚1億とか言われているビットコインが
100万程度で終わるわけない
ビットコインは2019年からが本番ですからね
まだまだこの上昇は序章にすぎないですよ 多分
100万程度で終わるわけない
ビットコインは2019年からが本番ですからね
まだまだこの上昇は序章にすぎないですよ 多分
21承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:29:02.66ID:OPpi68uw CMやニュース見て来たイナゴを一瞬で焼き払いやがったな(´・ω・`)
2017/11/30(木) 21:29:05.82ID:oCjUCk1L
85万で買い注文いれて眠ればおはワーイという寸法だな
23承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:29:20.90ID:IaSQeurF こんなに新規が参入して来てるし終焉は近い...
24承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:29:33.52ID:hw48Buly あと1億4万稼いだら億り人の天才相場師の俺が今後の動きを予想してやる
数日かけて90万まで落ちる
数日かけて90万まで落ちる
25承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:29:40.73ID:uUE4BORo つーかここの連中ヒヨリ過ぎやねん
暴落する雰囲気作って売らせるのが奴らの手口やん
逆張りが正解やどんどん買え
暴落する雰囲気作って売らせるのが奴らの手口やん
逆張りが正解やどんどん買え
2017/11/30(木) 21:31:04.54ID:hm0x05Td
@henashamp
6分6分前
BTC
まだ、気の早い話ですが。
この9600-9700ドル辺りがレジスタンスになってしまったら、もう1回地震が起きそうですね。
みなさん、今夜も注意して下さい。万が一の場合に備えてください。
32承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:31:19.27ID:kwqAXmWR >>27
新元号は仮貨に決定やな
新元号は仮貨に決定やな
2017/11/30(木) 21:31:20.05ID:mB3uyiqe
上げてもいても買いが弱いように見えるのはショート誘ってる?
35承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:31:27.81ID:LPlYpznn チャート的に上げだわこれ
36承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:31:29.73ID:hw48Buly37承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:31:52.17ID:OPpi68uw >>30
おまえだよ
おまえだよ
38承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:31:55.53ID:rU6bY/Cu !反転してるやん
2017/11/30(木) 21:32:07.37ID:i3xhr7pX
仮想通貨の信用落ちて、だだ下がりじゃん・・・
痛いなさすがに
痛いなさすがに
2017/11/30(木) 21:32:09.01ID:4mZtNC1D
当然買い増し
暴落する限り買い増し
ビットコインはそれしかない
暴落する限り買い増し
ビットコインはそれしかない
2017/11/30(木) 21:32:18.97ID:r5qQ60WU
新規が売ろうがガチホ古参と機関は買い増す
目先に囚われるな
ガチホし続けた者だけが億れるのだ
目先に囚われるな
ガチホし続けた者だけが億れるのだ
2017/11/30(木) 21:32:22.78ID:H7KLxjCM
スキャ板あっつい
2017/11/30(木) 21:32:22.93ID:HF5NOsQX
まだ上げてほしくなかったんだが〜
2017/11/30(木) 21:32:26.60ID:AfCdAHBF
やっぱWボトムで上げ戻りですねこれ
2017/11/30(木) 21:32:55.02ID:fSqaWW1N
今の高値掴みが救済されたら仮想通過卒業しようかな…下がってても苦しいし上がってても暴落が気になって落ち着かない。性格的に合わないんだろうな…
2017/11/30(木) 21:32:57.30ID:dmlW+R2g
ビットコインというチューリップバブルの再来が今崩壊
47承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:33:02.74ID:RZWkEB7b で、てたー!ビットコ名物両面焼きー!
2017/11/30(木) 21:33:10.10ID:H7KLxjCM
はいはい売りですね
2017/11/30(木) 21:33:10.54ID:r5qQ60WU
ただしFXするアホは知らん
2017/11/30(木) 21:33:13.33ID:i3xhr7pX
これから上がるだけじゃなくて下げトレンドも考慮していかないとな
止めたいけど、ここで損切りするのもなぁ
止めたいけど、ここで損切りするのもなぁ
2017/11/30(木) 21:33:34.01ID:ZR7sC5Cm
みなさんはじめまして
うどん屋でバイトして240万溜まったので、ビットフライヤーという口座開いて入金完了しました。ついに僕も仮想通貨デビューです。 とりあえずレバレッジかけて8.0枚BTC買ってみました。
ありがとうございます。
うどん屋でバイトして240万溜まったので、ビットフライヤーという口座開いて入金完了しました。ついに僕も仮想通貨デビューです。 とりあえずレバレッジかけて8.0枚BTC買ってみました。
ありがとうございます。
2017/11/30(木) 21:33:45.72ID:pxV2+C+f
130万戻りますかね?
2017/11/30(木) 21:34:09.65ID:iRKNgb3U
50万とかいう売り煽りの話にのってるふりしてたけど70レスとかやりすぎだわ
55承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:34:17.72ID:mTJMpiB22017/11/30(木) 21:34:20.76ID:GvkkZvBk
ネックラインを上抜けできればけっこう大きなダブルボトムになるね
2017/11/30(木) 21:34:22.39ID:4mZtNC1D
115あたりでヨコヨコしてくれればいいよ
59承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:34:46.39ID:BzlKTgZ6 爆戻しきてんね
2017/11/30(木) 21:34:48.42ID:oCjUCk1L
ビットコイン大暴落でアルトコインの方がダメージ受けてそう
2017/11/30(木) 21:34:52.68ID:Xz4Oevwa
流石に20万円の屈伸運動は疲れる
62承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:34:58.93ID:kwqAXmWR2017/11/30(木) 21:35:04.24ID:IytZkxAY
ロスカットされなきゃ利益でるなぁやっぱり
この上げ相場はもれなくほとんどが儲かるでしょ
今朝の下落みたいなのを除けば
この上げ相場はもれなくほとんどが儲かるでしょ
今朝の下落みたいなのを除けば
64承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:35:07.96ID:mTJMpiB2 しょーターゴロシ来るぞ
2017/11/30(木) 21:35:13.39ID:Hg+h6G7H
もういつ買ったらいいかわかりません><
2017/11/30(木) 21:35:25.75ID:YvXc6w/X
2017/11/30(木) 21:35:49.54ID:H7KLxjCM
上げてからヨコヨコしないから落ちるとき止まらないんだよ
2017/11/30(木) 21:35:51.25ID:tnh1C/yS
一旦ノーポジ
読めんわ
読めんわ
69承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:01.05ID:Or2oHOVZ 簡単に10秒くらいで1万円暴落するwwwwwww
2017/11/30(木) 21:36:01.93ID:bDOt4J1X
少しミニボッキしたなw
2017/11/30(木) 21:36:03.16ID:HE6V51qE
なんでここはうどん屋バイトがこんなに多いんだ?
72承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:08.44ID:LMF7X47e ウェブボットちゃんは来年には220万になると言っている
信じるのだ
信じるのだ
73承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:25.32ID:4p/xCtkJ 耐えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
買ったあああああああああああああああああああ
買ったあああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:36.54ID:ncMuG2kp75承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:38.77ID:kQRmuYPg 仮想通貨でレバ3倍以上とか
もう無理
すぐ死ねる
もう無理
すぐ死ねる
76承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:43.52ID:dYut98ZR >>63
早朝の下落は何が原因だったの?
早朝の下落は何が原因だったの?
2017/11/30(木) 21:36:44.41ID:bDOt4J1X
cme上場情報来る前の
数千円でヨコヨコしてた時がなつかしいな
数千円でヨコヨコしてた時がなつかしいな
78承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:45.74ID:u6XBKMV0 1億パーセントあがる。
ついてこい
ついてこい
2017/11/30(木) 21:36:49.24ID:fSqaWW1N
あんまり戻って無い気もする
2017/11/30(木) 21:37:05.42ID:UXUh7lUl
なんか皆様子見になってきたの?
リーマン達が寝静まったところで大暴落行くんかね
リーマン達が寝静まったところで大暴落行くんかね
81承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:14.58ID:75d+XFdW 上昇気流来たな
82承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:20.68ID:Or2oHOVZ 先物、一瞬120万超えさせてショートを切らせて終わりw
83承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:29.92ID:u6XBKMV0 キテます
84承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:38.49ID:mTJMpiB2 もう一段戻るぞ
85承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:43.12ID:uUE4BORo 暴落の雰囲気なんて鼻息でふーんよ!
86承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:07.93ID:u6XBKMV0 みんな買えー!
手遅れになるぞー!
手遅れになるぞー!
89承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:20.22ID:QRCG8idO はーやっとノーポジになれたわ
心臓に悪いからノーポジで寝よう
心臓に悪いからノーポジで寝よう
2017/11/30(木) 21:38:30.85ID:Pju+sNij
またキチガイ上げか
91承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:33.92ID:rU6bY/Cu >>86 bfのメンテに合わせた売り仕掛けって書いてあった
2017/11/30(木) 21:38:37.67ID:IytZkxAY
2017/11/30(木) 21:38:38.79ID:zJ9Mn2QB
ドクターX 上げきてんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 by 内神田
95承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:40.56ID:lCRsAeNt こんなに激しい乱高下になったのは、
FX組やデイトレ組が押し寄せて来たからだろうな
おそらく個人レベルを越えた大口資金が入ってるんだろうな
FX組やデイトレ組が押し寄せて来たからだろうな
おそらく個人レベルを越えた大口資金が入ってるんだろうな
2017/11/30(木) 21:38:49.60ID:DpqteZFf
2017/11/30(木) 21:39:09.74ID:e1Lez9YI
117手前までかな
ボラが狭まってきてヨコヨコ下痢便だな94位まで下げそう
ノーポジで予想屋楽しいな
ボラが狭まってきてヨコヨコ下痢便だな94位まで下げそう
ノーポジで予想屋楽しいな
98承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:39:16.29ID:MneiUJ+0 >>52
釣り感半端ないな
釣り感半端ないな
99承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:39:21.18ID:LPlYpznn ダブルボトムつけて完全に上げじゃんこれ
100承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:39:23.18ID:uUE4BORo 120回復あるで!お前ら備えとけ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?