探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド274【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/30(木) 14:52:53.69ID:bDOt4J1X
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/
2017/11/30(木) 14:53:09.31ID:ByXPMo7n
買い増しタイムきたー
2017/11/30(木) 14:53:12.05ID:jD+ADqPt
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:53:21.22ID:Z/PKpjF1
1万ドル割るなよこのハゲ
2017/11/30(木) 14:53:52.41ID:S/iyiMtE
一度ガッツリ下げちゃいなよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:53:54.83ID:J7NlwORf
上がりそう
2017/11/30(木) 14:54:00.47ID:oDkCNTm6
私は大口に監視されてて。
私が売ると大口は買いに入ります。
反対に私が買うと下がります。

奴等はそうやって私から金をむしり取ります。
警察に相談しても無駄です。
警察も奴等のグルです
2017/11/30(木) 14:54:08.53ID:JtPlP/lA
あ、これ月曜まで落ちるやつやんけ
2017/11/30(木) 14:54:13.66ID:DGBKNh6f
買い増し入りそうやな
2017/11/30(木) 14:54:14.32ID:1ZmcaP41
https://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE
2017/11/30(木) 14:54:28.80ID:kYVpdeqr
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

NEW→11/30 133万円→79万円 数十分で38%減

ロンギヌスの槍
https://i.imgur.com/MeCyXRV.jpg
2017/11/30(木) 14:54:43.93ID:jD+ADqPt
>>1
>>7
いつも見ているぞ
2017/11/30(木) 14:55:00.05ID:oOCMVVyN
>>5
10時間前に一度ガッツリさげたんですが

あなたの認識どうなってるんですか
2017/11/30(木) 14:55:25.33ID:oOCMVVyN
ガッツリ(サーキットブレイク)
2017/11/30(木) 14:55:29.67ID:PetRaW1M
底かな?
2017/11/30(木) 14:55:36.62ID:pTu5SbHl
CCの上髭除くと127→122だろ騒ぎすぎ
2017/11/30(木) 14:55:39.27ID:kmWjHWo3
120万て…
下げたとか行ってる奴はfxでいとれーだー?
2017/11/30(木) 14:55:44.37ID:bDOt4J1X
機関投資家

「これから養分の皆さんよろしくお願い致します
昨夜の暴落は挨拶代わりです」
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:56:02.48ID:PEIRN8iZ
ガチホなら確実に儲かる
ガチホなら確、実に儲、かる
ガチ、ホな、ら確、実に儲、か、る
ううううわあああもうだめだあ俺の握力がああああ
2017/11/30(木) 14:56:11.38ID:w3RMO/nG
>>5
また下がったら乱暴運転ってレベルじゃねーぞ
2017/11/30(木) 14:56:17.62ID:Zh9iueae
ろーばいろーばいろーばい
2017/11/30(木) 14:56:17.88ID:DfuCHBdC
待ってる身からすると、全然下がらなくてもどかしい(´・ω・`)
もっと100切るくらい気合入れろよ…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:56:27.49ID:N7nsyy8P
ボリバンに沿って動いてくれるからありがてえ
なんだかんだでチャート有効だわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:56:47.60ID:MneiUJ+0
もうめちゃくちゃやん
こんな相場で勝てる気がしない
2017/11/30(木) 14:57:22.32ID:w3RMO/nG
暴落はボーナスステージだな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:57:49.10ID:6Rv+F4ss
>>14
お前踏み逃げ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:58:06.11ID:PEIRN8iZ
今暴落されても買い足す資金がないんだよなあ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:58:32.83ID:PEIRN8iZ
踏み逃げは罰金1ビットコインだぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:58:35.66ID:kwqAXmWR
これ値の動き激しすぎて
逆に儲けれんじゃね?

っていまさらか
2017/11/30(木) 14:58:53.11ID:DGBKNh6f
ここで買える奴が最後には勝つんやで
ガチホ勢だけど
2017/11/30(木) 14:59:05.61ID:3yGHu/O5
ていうか今回はヤバい所でショートカスが無限ロスカして爆上げして、
その反動で下がってロングがむげんロスして下り最速なっただけじゃん

何が大口ガーだよ、ただのハイレバ奴の自爆テロじゃねーかwwwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:59:10.07ID:N7nsyy8P
>>27
つ アコムアイフルレイク、銀行カードローン
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:59:15.87ID:hw48Buly
初心者なんだがBF CC zaif どの取引所がおススメかな?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:59:30.75ID:J7NlwORf
高値で売って底で買ってしまった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:00:00.91ID:t8GkUsZe
>>18
マジで言ってそうで困る
2017/11/30(木) 15:00:01.67ID:dRkDCZXf
あの狂ったみたいな連続上げを演出した人たちだから
連続暴落もくるんちゃうか
2017/11/30(木) 15:00:26.29ID:ob6inCxb
>>27
ショートで資金増やしてロングでもっと増やす
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:01:05.98ID:PEIRN8iZ
>>32
それ全部もう借りて70万円の元手やで
2017/11/30(木) 15:01:34.81ID:WQo4sf/6
夜中に狩られた奴ら本当見事な散りっぷりやな
2017/11/30(木) 15:03:11.98ID:oOCMVVyN
機関投資家


参戦ッッッッ!!!!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:03:13.90ID:plf/lOrW
今の下りで買ってしまった。
吉と出るか凶と出るか。
2017/11/30(木) 15:03:22.42ID:LIoYUdEe
これCISの乱入で投資家達が狩場にBTCに目をつけたの?
2017/11/30(木) 15:03:35.33ID:5REA7W0U
酷い事をする連中だな市場から人が離れれば結局損だろうに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:03:36.04ID:/BcXSvja
昨夜の暴落以降、
死にものぐるいでハイレバロングして20万取り戻した
利確して一息ついた直後暴落しててワロタ
あのときホールドしてたらと考えると背筋が凍る
まあ何が言いたいかと言うとワイは売り抜けたでという自慢w
2017/11/30(木) 15:03:58.72ID:uBizYvM+
にしこり借金背負ったような憔悴やけども
FXのフルレバでロスカット食らっても
原資よりマイナスにはならんのちゃうの?
2017/11/30(木) 15:03:58.91ID:jD+ADqPt
お、ちょっとガクッと落ちたなまぁいつもの事やろ
なんて尼をちょっと見てたら80万付いてて笑ったが対応できないだろうなあれは
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:05:13.56ID:PEIRN8iZ
屁尼尻
この三つって似てるよな
2017/11/30(木) 15:05:15.47ID:Mx84bF4L
ほんまに機関のエージェントが参入してきたん?
これからどうかわるんです?
2017/11/30(木) 15:05:19.33ID:W67mXv3S
しっさんの長期投資エノテカ以外失敗してるの知らないのは新参な

ヒント モナーコイン長期投資宣言
2017/11/30(木) 15:05:46.97ID:qAGYYBfO
尼の尻から屁
2017/11/30(木) 15:05:51.45
また下がってて草
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:06:33.61ID:J7NlwORf
もう一回下がりそう
2017/11/30(木) 15:06:47.57ID:Zh9iueae
どこまで下がるかな〜
2017/11/30(木) 15:06:57.33ID:neHRqYZ+
昨日始めたばかりだが、動きが気になって仕事にならんw
2017/11/30(木) 15:08:11.99ID:ttl/yA5u
グラマス死んだ?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:08:45.74ID:J7NlwORf
枚数増やそう
2017/11/30(木) 15:09:03.51ID:kYVpdeqr
もう安心して寝られる夜は来ないぞ 夜襲に備えろ
2017/11/30(木) 15:09:07.93ID:fmfmuuIe
往復ビンタ何度目だ
2017/11/30(木) 15:09:18.76ID:aM0lqhy6
>>54
こんな電子ゴミに100万以上出すとか頭冷やせよ…
2017/11/30(木) 15:09:31.47ID:bDOt4J1X
売り浴びせから締め上げていくとか
機関ならやりかねんな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:09:58.69ID:N7nsyy8P
下落モードはいったな
しばらくは上がらんよこれ
新規イナゴさんには残念だけど
2017/11/30(木) 15:09:59.30ID:Pju+sNij
もっとガクッとIKEA
2017/11/30(木) 15:10:01.34ID:5REA7W0U
また全部赤ww
これから定期的に爆上げ爆下げは来るだろ
それで稼いでる連中だからな。
素人には絶対お勧めできないわこんなの
2017/11/30(木) 15:10:10.63ID:L/D24eyI
握り続けろ絶対に離すな
2017/11/30(木) 15:10:24.14ID:aM0lqhy6
cisもドカンとマイナス食らって欲しいぜ
2017/11/30(木) 15:10:41.66ID:+/hVwwoL
みなさん、もう安心してショート入れられますよ
ここで稼ぎましょう
2017/11/30(木) 15:10:50.30ID:fmfmuuIe
今の価格はイナゴ価格なのか、ガチホ価格なのかよく見極める必要がある
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:11:12.59ID:MneiUJ+0
うわー、下がったな
やっぱロング誘ってたのか?
2017/11/30(木) 15:11:27.92ID:GvkkZvBk
あかんバブル崩壊や…
2017/11/30(木) 15:11:41.99ID:aM0lqhy6
球根に130万とかおかしいと思わないのかねw
2017/11/30(木) 15:11:52.75ID:+jQSlM/b
やっと下げパートだな
数日はSや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:11:54.90ID:MneiUJ+0
昨日天井で掴んだ人はドンマイだな...
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:11:57.77ID:QeSQ1UrE
ウヒヒーww
2017/11/30(木) 15:12:08.44ID:iNdbLNC9
>>63
本当ギャンブルよ
2017/11/30(木) 15:12:15.73ID:08/39Kl2
分かりやすいブルトラップやな
2017/11/30(木) 15:12:29.80ID:ByXPMo7n
そろそろ買い増し始めるか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:12:30.73ID:plf/lOrW
>>64
自信ないからすぐに手放そうとしちゃうんだけど、そう言う人がいると安心する。
1週間のんびり待ってみる。
2017/11/30(木) 15:12:32.39ID:Vhgx0pTV
なんか動きが為替のチャートに似てきたな
他の経験ない素人は痛い目見そう
2017/11/30(木) 15:13:00.45ID:ByXPMo7n
>>78
騙しが増えてきたよな
2017/11/30(木) 15:13:11.62ID:bDOt4J1X
わろろくんどこいったw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:13:11.94ID:MC03T2K8
10000ドル割った
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:13:14.35ID:0pua9ful
言うほど下がってないじゃん買場にもならんわこんなの
2017/11/30(木) 15:13:18.26ID:oOCMVVyN
もうおしまいだ
バブル崩壊だ・・・

そもそもこんなものが100万円もするわけないんだ・・・
今の内売れば利益になる
2017/11/30(木) 15:13:18.67ID:Zh9iueae
一万割れるぞ
2017/11/30(木) 15:13:31.18ID:8+WbQqcp
単純にCMEとかの輩が参入すると、普通はビットコイン価格は上がるものなのか?
ガチホとしてはそこが心配なんだが
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:13:34.23ID:Z/PKpjF1
終わったな
2017/11/30(木) 15:13:56.42ID:Cda4CGo1
きれいに入金弾切れ下げになってますね
長引きそうです
2017/11/30(木) 15:14:02.31ID:dRkDCZXf
また大暴落しよるやん
材料なしでw
2017/11/30(木) 15:14:06.57ID:oOCMVVyN
もう本当に最後の逃げ場だろうな
100万円以上で売れる幸運はこれが最後や
2017/11/30(木) 15:14:07.19ID:3Ta+kfsN
>>85
あげたり下げたりして素人のメンタルを殺しにくるだろうな
2017/11/30(木) 15:14:34.56ID:ByXPMo7n
来年にはこの球根250万までいくんだよな?
2017/11/30(木) 15:14:34.66ID:Pju+sNij
120割れや
2017/11/30(木) 15:14:43.33ID:9Wp3vMWl
天井打ってんなこりゃ
2017/11/30(木) 15:15:06.88ID:jD+ADqPt
>>91
お前の信じた球根を信じろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:15:16.48ID:tpCv6XfZ
よっしゃああああ!

特ガラこいやああいああ!
2017/11/30(木) 15:15:20.45ID:fmfmuuIe
的確にイナゴ刈られるな
ここからは警戒されて値上がり緩やかになると予想する
2017/11/30(木) 15:15:32.98ID:oOCMVVyN
この球根の適正価格

10万円みたいですね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:15:42.47ID:+rsB+6I2
俺もこの1週間で握力かなり鍛えられたから絶対離さない
たとえ50万で保ち合いになっても戻すのに1年かかりそうでも離さない
2017/11/30(木) 15:15:46.80ID:JhYVOxxD
80万で掴みてえ…
2017/11/30(木) 15:15:46.85ID:Pju+sNij
っしゃあああああああああああああああざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 15:15:59.15ID:+/hVwwoL
年内200万いくぞおじさん「年内200万いくぞ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況