モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:53:05.41ID:mNpNf8gZ412承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:46:37.39ID:mZxXtO7d 売り強すぎてこれ以上上がらんな
ダメだこれ
ダメだこれ
414承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:50:39.26ID:+8Jpe6vz くっそ毎回買いが刺さるギリギリで上がりやがるな
415承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:50:41.04ID:74HCbaGF モナは世界で取引所が少なすぎる
とりあえずはビッフラ頼み
とりあえずはビッフラ頼み
416承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:51:15.93ID:ZJAjk0F7 あく下がれや
買えないだろ
買えないだろ
417承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:54:25.81ID:aPwC4xLv ロケットマンがぶっぱなしたらグィーン下がる
418承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:54:50.43ID:5Pzs1Urt だれか>>380をお願いします(〃ω〃)
419承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:55:01.91ID:MIGl2/oj BFで売ってZaifで買い戻すだけで20円くらいアビトラ喰えたな
420承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:55:32.20ID:IBwZApI8421承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:57:34.72ID:MIGl2/oj 3年前にモナーコインオフ来てた奴は全員今頃億超えプレイヤーになってるよな
おれももうすぐそのくらいだわ
おれももうすぐそのくらいだわ
422承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:58:36.32ID:YuwuyZ1E 700の売り壁が…
423承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:58:36.36ID:yJG/JWkj 700食ったら暴騰しそうな予感
424承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:58:40.67ID:Cx/ofuOP BFで買ってZaifで売るやつ減らすために、BFは20%増しで買わせてZaifより高めに売れるようにしてる
BFで買う奴は、20%上がらなきゃ売れないイナゴのみ
BFで買う奴は、20%上がらなきゃ売れないイナゴのみ
425承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:59:35.41ID:V5axiZmI 億プレが一気に売ったらゴミになるよな
恐ろしい
恐ろしい
426承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:01:00.92ID:7BYajaL1 >>418
死ね養分
死ね養分
427承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:02:56.74ID:rvfwH1ip 売りまくりやね
429承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:02:59.57ID:HzCXJxPY 軒並み落ちてんのにモナコインは上がってんな
430承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:03:06.21ID:NCnIefjV 昨日知って昨日Zaifに申請したんだけどもしかしてもう遅い?
431承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:03:33.02ID:YRySkkMt 700の壁間違えて取り消しされねーかな
433承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:03:45.76ID:Cx/ofuOP >>430
常に上下するからもう遅いなんてことは常にない
常に上下するからもう遅いなんてことは常にない
434承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:05:47.15ID:5Pzs1Urt >>426
何でもするので教えてください(`・ω・´)
何でもするので教えてください(`・ω・´)
435承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:05:53.06ID:ozqUoI3f monacoinだけ他の通貨に比べて異質やな
仮想通貨は超国家的なものだけど
このコインは良くも悪くも日本的だからあんまり他の影響を受けないらしい
仮想通貨は超国家的なものだけど
このコインは良くも悪くも日本的だからあんまり他の影響を受けないらしい
436承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:06:41.41ID:7BYajaL1 >>428
ワロタ、まぁ価値が0円にならない限り爆益確定の俺らはのんびり見守るかw
ワロタ、まぁ価値が0円にならない限り爆益確定の俺らはのんびり見守るかw
437承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:07:54.06ID:gnCBu+yh 壁は食うものだぞ。俺は壁からしか買ってない。
439承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:08:43.03ID:mZxXtO7d 壁が消えないと上がらないね
440承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:09:20.31ID:YRySkkMt 700できっかりおしかえされてわろた
441承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:09:43.62ID:1qINIg9l442承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:30.00ID:sc41AMX8 もう上がることないんじゃね
最近すごい弱気だわ
手放したい、、
最近すごい弱気だわ
手放したい、、
443承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:37.92ID:sStxi0QO 壁何枚あんの?
444承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:42.29ID:h3qaj5GD445承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:45.91ID:YRySkkMt 1000万円食ってくれー
446承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:58.47ID:7BYajaL1447承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:11:16.34ID:YRySkkMt 15000枚
448承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:11:17.28ID:vm89hJSr は?さっきから700こえっぱなしじゃん
449承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:11:52.89ID:ZJAjk0F7 夕方落ちてそうって書きに来たらもう夕方だった
450承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:12:09.82ID:YRySkkMt zaifね
bitflyerではなく
bitflyerではなく
451承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:12:11.18ID:3xLfhOvj 720超えないと爆発しない
452承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:12:12.56ID:6ZQsJIRP zaif本人確認遅いからbitflyerで買う人多いやろな。
bitflyerぼろ儲けやな
bitflyerぼろ儲けやな
453承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:12:18.31ID:tJzvq7nb 700の壁何あれww
454承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:12:40.71ID:cDAnwEu9 イナゴのわいの900円大ジャンプキャッチを早く助けて😖
455承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:13:06.93ID:dRkDCZXf これは700で塞いでショーター貯めた後
買いまくって焼き尽くす作戦やろ
買いまくって焼き尽くす作戦やろ
457承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:13:28.67ID:7BYajaL1 >>452
これは本社移転しますわ
これは本社移転しますわ
458承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:14:23.39ID:m49pX8kT 3円で833モナ掴んだ俺 この前2万円で24monaしか買えず落胆
また860まで上がってくれよー
また860まで上がってくれよー
459承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:16:44.53ID:bG537Wfc モナちゃんええやん
こりゃ1000はすぐやな
こりゃ1000はすぐやな
460承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:18:01.60ID:1qINIg9l 壁は見せ板が多いから、誰かが本気で食いぶつけたらバッと消えるよw
自己売買も見せ板も嘘情報も売り煽りも買い煽りもなんでもありなんだから
自己売買も見せ板も嘘情報も売り煽りも買い煽りもなんでもありなんだから
461承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:18:03.47ID:gnq2avRl 何も材料無くてもこんだけ他と違う動きしてれば十分上がり目あるなこれは
とりあえず1000円目指してくれ
とりあえず1000円目指してくれ
462承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:18:39.19ID:2YcKGiIp ザイフよりbfのハガキがさきにきそう
463承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:19:23.33ID:bG537Wfc464承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:19:52.15ID:2m7A9YLC いい加減ハガキガイジは黙ってろ雑魚が
465承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:19:54.46ID:mQUx7k6Z ショータを焼き払え
466承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:20:24.86ID:GE4G2BW2467承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:20:36.45ID:mQUx7k6Z いい加減ハガキハガキうるせー
468承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:21:57.94ID:7BYajaL1 クソ養分には赤ハガキが来ればいいのに
469承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:22:09.09ID:yEaMCBxr 売りも買いも同じやつがたてて
700こえるぞーって買い誘ってるようにしか見えん
700こえるぞーって買い誘ってるようにしか見えん
470承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:22:34.13ID:oCjUCk1L でもまた500くらいまですぐ落ちるんでしょう?
471承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:26:21.03ID:7BYajaL1 >>470
根本的に俺らから見たら3桁な時点で「落ちる」とは言わない。500まで落ちたからなんだ?爆益継続やぞ。
むしろ買い増ししてやろうかな、やる事がない。爆益が増えるのをセンズリこきながら待ってる状態。
根本的に俺らから見たら3桁な時点で「落ちる」とは言わない。500まで落ちたからなんだ?爆益継続やぞ。
むしろ買い増ししてやろうかな、やる事がない。爆益が増えるのをセンズリこきながら待ってる状態。
472承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:27:10.45ID:9WMV6y5n 暇やな
473承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:27:43.90ID:41wouUq4 今週500落ちてなくない?
びびりはさよなら
びびりはさよなら
474承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:28:06.44ID:8ma/3YaE >>377
良いところに着目したな。
もう一度デフレにしたい、都合の悪いネタには二言目にはネトウヨだの右翼だの連呼してる自称・市民、中間層、庶民
(実は自営業/フリーランスや非正規雇用を虐める労働貴族)は
「日本は借金だらけだから消費税上げろゴルァ!」連呼してるが
借金はあくまで中央政府や地方自治体や第3セクターや政府系各種団体のことで
しかもバランスシートで見れば実は1000兆円も借金ないし
個人資産(-住宅ローンなど)、企業の内部留保、企業の海外資産などを算入すれば実は2300兆円の黒字なんだわ
マイナンバーで把握不可能な高齢者のアレがコレとは別に1000兆円も隠れているらしいしw
良いところに着目したな。
もう一度デフレにしたい、都合の悪いネタには二言目にはネトウヨだの右翼だの連呼してる自称・市民、中間層、庶民
(実は自営業/フリーランスや非正規雇用を虐める労働貴族)は
「日本は借金だらけだから消費税上げろゴルァ!」連呼してるが
借金はあくまで中央政府や地方自治体や第3セクターや政府系各種団体のことで
しかもバランスシートで見れば実は1000兆円も借金ないし
個人資産(-住宅ローンなど)、企業の内部留保、企業の海外資産などを算入すれば実は2300兆円の黒字なんだわ
マイナンバーで把握不可能な高齢者のアレがコレとは別に1000兆円も隠れているらしいしw
476承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:28:47.17ID:iLIXt/J0 500円代なんてもう100%あり得ないわ
477承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:29:03.37ID:ekNo1zOX モナだめそうだな〜
478承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:29:24.74ID:BeLl/IcA 売り煽りが湧いた
479承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:29:54.43ID:fskFCVR2 モナこれ上がるな
蓋されてるけど全然下がらない
蓋されてるけど全然下がらない
480承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:30:58.30ID:dRkDCZXf 今回は上がりそうだぞショートは撤退した方が良い
481承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:31:07.50ID:W6c0bl7L 底は堅いから大丈夫
482承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:33:29.42ID:8ma/3YaE 北朝鮮事態で影響を受けるのはモナーコインよりむしろ中国と親和性が高いBTCのほうだよ
仮に最悪北朝鮮のABC兵器が全て日本に降り注いでも物理的に日本を全滅させることは不可能だろうが
仮に最悪北朝鮮のABC兵器が全て日本に降り注いでも物理的に日本を全滅させることは不可能だろうが
483承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:33:58.60ID:7BYajaL1 いくら動きが前回の暴落と同じだろうがなんだろうが、底は右肩上がりなんやからね。
もう500円とか言わず3桁で買えるだけ感謝しとけ、4桁台で安定しだしたらこのレス思い出せ。
もう500円とか言わず3桁で買えるだけ感謝しとけ、4桁台で安定しだしたらこのレス思い出せ。
486承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:38:26.68ID:FELwGw1L bfの買値700円まで落としてくれなきゃ参戦する気になれんわ
487承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:38:47.02ID:bG537Wfc 五百円代きたら買い増ししたい
100万くらいいれるかな
100万くらいいれるかな
488承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:39:01.06ID:dRkDCZXf 今回は800行くやろな
現時点で持ってない人は参加するなよ
現時点で持ってない人は参加するなよ
489承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:39:43.24ID:rArVY9eP490承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:40:02.85ID:Cx/ofuOP 上がり始めた
492承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:40:06.77ID:8nVEeanI これ上がるぞ
700超えた
700超えた
493承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:40:29.30ID:HzCXJxPY どうせ上がるんだから早い内に買っておけよ
494承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:02.45ID:3xLfhOvj ショーター出番や
495承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:11.22ID:sO9N90jU 騙し上げ始まったwww
また高値掴みが増えるのかww
また高値掴みが増えるのかww
496承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:14.83ID:e/n09U24 今日の朝仕込んでる分この上げの高値で売ってまた下がったとこで買い戻すべき?
497承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:24.58ID:FELwGw1L 今夜800になって明日の早朝600まで落ちるから早起きして買う
498承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:29.39ID:dRkDCZXf499承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:28.95ID:gnq2avRl bf770円行った瞬間に1000,2000クラスの売り大量発生でワロた
これはまた下がるやろなぁ
これはまた下がるやろなぁ
500承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:34.42ID:Cx/ofuOP 一時間後くるで
501承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:44.93ID:yJG/JWkj 15分足チャートでち○こ
502承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:49.34ID:74HCbaGF 500円台はなるのは難しい
もはやヤフーニュース前のようにダレるコインじゃ無くなった
もはやヤフーニュース前のようにダレるコインじゃ無くなった
503承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:42:34.54ID:aPwC4xLv うわー売るねー
もっとねかそーよ
もっとねかそーよ
504承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:42:40.85ID:W6c0bl7L 仕手現れる前に飛ばせ
505承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:43:04.97ID:8nVEeanI 売りうぜえな
どんだけ高値で掴んだんだこいつら
どんだけ高値で掴んだんだこいつら
506承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:43:06.36ID:74HCbaGF 現にこのスレでショートが美味しい報告が全く無くなった
507承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:43:49.09ID:Cx/ofuOP 高値で掴んだやつらも待てば取り返せるかも知れないのにな
今売れば全体とさがって、誰も得しない
今売れば全体とさがって、誰も得しない
508承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:17.23ID:rArVY9eP BNF降臨いつ?
509承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:27.99ID:W4NUFsCT 400で拾いたい
510承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:57.93ID:J9EqWLx4 タイムマシン使え
511承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:45:41.20ID:rArVY9eP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]