探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:53:05.41ID:mNpNf8gZ
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0


<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
2017/11/30(木) 16:46:37.39ID:mZxXtO7d
売り強すぎてこれ以上上がらんな
ダメだこれ
2017/11/30(木) 16:47:37.39ID:YuwuyZ1E
>>411
有事のモナ買い、とかなったら面白いな
望み薄だが
2017/11/30(木) 16:50:39.26ID:+8Jpe6vz
くっそ毎回買いが刺さるギリギリで上がりやがるな
2017/11/30(木) 16:50:41.04ID:74HCbaGF
モナは世界で取引所が少なすぎる
とりあえずはビッフラ頼み
2017/11/30(木) 16:51:15.93ID:ZJAjk0F7
あく下がれや
買えないだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:54:25.81ID:aPwC4xLv
ロケットマンがぶっぱなしたらグィーン下がる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:54:50.43ID:5Pzs1Urt
だれか>>380をお願いします(〃ω〃)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:55:01.91ID:MIGl2/oj
BFで売ってZaifで買い戻すだけで20円くらいアビトラ喰えたな
2017/11/30(木) 16:55:32.20ID:IBwZApI8
>>388
あと三年早く知ってたらモナーコインオフ会とかリアルで金払って買えたのに…
若いからまだまだチャンスあるで!その目で次の波には遅れるな!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:57:34.72ID:MIGl2/oj
3年前にモナーコインオフ来てた奴は全員今頃億超えプレイヤーになってるよな
おれももうすぐそのくらいだわ
2017/11/30(木) 16:58:36.32ID:YuwuyZ1E
700の売り壁が…
2017/11/30(木) 16:58:36.36ID:yJG/JWkj
700食ったら暴騰しそうな予感
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:58:40.67ID:Cx/ofuOP
BFで買ってZaifで売るやつ減らすために、BFは20%増しで買わせてZaifより高めに売れるようにしてる
BFで買う奴は、20%上がらなきゃ売れないイナゴのみ
2017/11/30(木) 16:59:35.41ID:V5axiZmI
億プレが一気に売ったらゴミになるよな
恐ろしい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:01:00.92ID:7BYajaL1
>>418
死ね養分
2017/11/30(木) 17:02:56.74ID:rvfwH1ip
売りまくりやね
2017/11/30(木) 17:02:58.36ID:1qINIg9l
>>426
そんなひどいこと言うなよ
大事なご新規さんだぞw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:02:59.57ID:HzCXJxPY
軒並み落ちてんのにモナコインは上がってんな
2017/11/30(木) 17:03:06.21ID:NCnIefjV
昨日知って昨日Zaifに申請したんだけどもしかしてもう遅い?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:03:33.02ID:YRySkkMt
700の壁間違えて取り消しされねーかな
2017/11/30(木) 17:03:35.12ID:M5Y9IWvh
>>430
遅えよ雑魚
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:03:45.76ID:Cx/ofuOP
>>430
常に上下するからもう遅いなんてことは常にない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:05:47.15ID:5Pzs1Urt
>>426
何でもするので教えてください(`・ω・´)
2017/11/30(木) 17:05:53.06ID:ozqUoI3f
monacoinだけ他の通貨に比べて異質やな
仮想通貨は超国家的なものだけど
このコインは良くも悪くも日本的だからあんまり他の影響を受けないらしい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:06:41.41ID:7BYajaL1
>>428
ワロタ、まぁ価値が0円にならない限り爆益確定の俺らはのんびり見守るかw
2017/11/30(木) 17:07:54.06ID:gnCBu+yh
壁は食うものだぞ。俺は壁からしか買ってない。
2017/11/30(木) 17:07:57.93ID:NCnIefjV
>>432
ほーん
まぁハガキ来たら100万ぶち込んだるわ
2017/11/30(木) 17:08:43.03ID:mZxXtO7d
壁が消えないと上がらないね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:09:20.31ID:YRySkkMt
700できっかりおしかえされてわろた
2017/11/30(木) 17:09:43.62ID:1qINIg9l
>>436
俺も2桁掴みだから、多少上がっても落ちても眺めてるだけだけど
ご新規さんは大事だから、優しくしようやw
2017/11/30(木) 17:10:30.00ID:sc41AMX8
もう上がることないんじゃね
最近すごい弱気だわ
手放したい、、
2017/11/30(木) 17:10:37.92ID:sStxi0QO
壁何枚あんの?
2017/11/30(木) 17:10:42.29ID:h3qaj5GD
>>388
もなっぴーで尼券でも売れよ
ガチホならその方法で十分だ
手数料分くらい割安で出せばすぐ売れるだろ
直接取引してあげたいとこだけどリスク高いからすまんな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:10:45.91ID:YRySkkMt
1000万円食ってくれー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:10:58.47ID:7BYajaL1
>>438
ウチらと同じ時期に100万ぶち込んでたらここ数日の暴騰暴落を高みから見物できたのにね。
そんだけパッとブチ込める材料がありながら今まで何してたんだw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:11:16.34ID:YRySkkMt
15000枚
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:11:17.28ID:vm89hJSr
は?さっきから700こえっぱなしじゃん
2017/11/30(木) 17:11:52.89ID:ZJAjk0F7
夕方落ちてそうって書きに来たらもう夕方だった
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:12:09.82ID:YRySkkMt
zaifね
bitflyerではなく
2017/11/30(木) 17:12:11.18ID:3xLfhOvj
720超えないと爆発しない
2017/11/30(木) 17:12:12.56ID:6ZQsJIRP
zaif本人確認遅いからbitflyerで買う人多いやろな。
bitflyerぼろ儲けやな
2017/11/30(木) 17:12:18.31ID:tJzvq7nb
700の壁何あれww
2017/11/30(木) 17:12:40.71ID:cDAnwEu9
イナゴのわいの900円大ジャンプキャッチを早く助けて😖
2017/11/30(木) 17:13:06.93ID:dRkDCZXf
これは700で塞いでショーター貯めた後
買いまくって焼き尽くす作戦やろ
2017/11/30(木) 17:13:27.56ID:h3qaj5GD
>>434
一円でも利確は利確だろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:13:28.67ID:7BYajaL1
>>452
これは本社移転しますわ
2017/11/30(木) 17:14:23.39ID:m49pX8kT
3円で833モナ掴んだ俺 この前2万円で24monaしか買えず落胆
また860まで上がってくれよー
2017/11/30(木) 17:16:44.53ID:bG537Wfc
モナちゃんええやん
こりゃ1000はすぐやな
2017/11/30(木) 17:18:01.60ID:1qINIg9l
壁は見せ板が多いから、誰かが本気で食いぶつけたらバッと消えるよw
自己売買も見せ板も嘘情報も売り煽りも買い煽りもなんでもありなんだから
2017/11/30(木) 17:18:03.47ID:gnq2avRl
何も材料無くてもこんだけ他と違う動きしてれば十分上がり目あるなこれは

とりあえず1000円目指してくれ
2017/11/30(木) 17:18:39.19ID:2YcKGiIp
ザイフよりbfのハガキがさきにきそう
2017/11/30(木) 17:19:23.33ID:bG537Wfc
https://i.imgur.com/xqbmQv5.jpg
2017/11/30(木) 17:19:52.15ID:2m7A9YLC
いい加減ハガキガイジは黙ってろ雑魚が
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:19:54.46ID:mQUx7k6Z
ショータを焼き払え
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:20:24.86ID:GE4G2BW2
http://i.imgur.com/AUi4t4J.jpg
http://i.imgur.com/5OlageJ.jpg
http://i.imgur.com/1mUP6qv.jpg
http://i.imgur.com/kdq77Ot.jpg
http://i.imgur.com/Phkn0Mv.png
https://i.imgur.com/7nLiQpt.jpg
https://i.imgur.com/SLkWz5j.jpg
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:20:36.45ID:mQUx7k6Z
いい加減ハガキハガキうるせー
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:21:57.94ID:7BYajaL1
クソ養分には赤ハガキが来ればいいのに
2017/11/30(木) 17:22:09.09ID:yEaMCBxr
売りも買いも同じやつがたてて
700こえるぞーって買い誘ってるようにしか見えん
2017/11/30(木) 17:22:34.13ID:oCjUCk1L
でもまた500くらいまですぐ落ちるんでしょう?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:26:21.03ID:7BYajaL1
>>470
根本的に俺らから見たら3桁な時点で「落ちる」とは言わない。500まで落ちたからなんだ?爆益継続やぞ。
むしろ買い増ししてやろうかな、やる事がない。爆益が増えるのをセンズリこきながら待ってる状態。
2017/11/30(木) 17:27:10.45ID:9WMV6y5n
暇やな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:27:43.90ID:41wouUq4
今週500落ちてなくない?
びびりはさよなら
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:28:06.44ID:8ma/3YaE
>>377
良いところに着目したな。
もう一度デフレにしたい、都合の悪いネタには二言目にはネトウヨだの右翼だの連呼してる自称・市民、中間層、庶民
(実は自営業/フリーランスや非正規雇用を虐める労働貴族)は
「日本は借金だらけだから消費税上げろゴルァ!」連呼してるが
借金はあくまで中央政府や地方自治体や第3セクターや政府系各種団体のことで
しかもバランスシートで見れば実は1000兆円も借金ないし
個人資産(-住宅ローンなど)、企業の内部留保、企業の海外資産などを算入すれば実は2300兆円の黒字なんだわ
マイナンバーで把握不可能な高齢者のアレがコレとは別に1000兆円も隠れているらしいしw
2017/11/30(木) 17:28:14.93ID:Nlh374PN
>>470
底完全に固まってるしどうだろ
2017/11/30(木) 17:28:47.17ID:iLIXt/J0
500円代なんてもう100%あり得ないわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:29:03.37ID:ekNo1zOX
モナだめそうだな〜
2017/11/30(木) 17:29:24.74ID:BeLl/IcA
売り煽りが湧いた
2017/11/30(木) 17:29:54.43ID:fskFCVR2
モナこれ上がるな
蓋されてるけど全然下がらない
2017/11/30(木) 17:30:58.30ID:dRkDCZXf
今回は上がりそうだぞショートは撤退した方が良い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:31:07.50ID:W6c0bl7L
底は堅いから大丈夫
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:33:29.42ID:8ma/3YaE
北朝鮮事態で影響を受けるのはモナーコインよりむしろ中国と親和性が高いBTCのほうだよ
仮に最悪北朝鮮のABC兵器が全て日本に降り注いでも物理的に日本を全滅させることは不可能だろうが
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:33:58.60ID:7BYajaL1
いくら動きが前回の暴落と同じだろうがなんだろうが、底は右肩上がりなんやからね。
もう500円とか言わず3桁で買えるだけ感謝しとけ、4桁台で安定しだしたらこのレス思い出せ。
2017/11/30(木) 17:35:22.29ID:V5axiZmI
>>469
これ
全部利確した
2017/11/30(木) 17:38:24.40ID:o7wpyRQg
>>469
そんなのどうやったらわかるん?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:38:26.68ID:FELwGw1L
bfの買値700円まで落としてくれなきゃ参戦する気になれんわ
2017/11/30(木) 17:38:47.02ID:bG537Wfc
五百円代きたら買い増ししたい
100万くらいいれるかな
2017/11/30(木) 17:39:01.06ID:dRkDCZXf
今回は800行くやろな
現時点で持ってない人は参加するなよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:39:43.24ID:rArVY9eP
>>474

同感です。

日本国債の9割が日銀に保有されています。

日銀が債権放棄すれば、一発でほぼ
無借金状態に大変身

政治家や日銀はだれもこれを口にしないが、
出口として考えているはず
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:40:02.85ID:Cx/ofuOP
上がり始めた
2017/11/30(木) 17:40:05.17ID:8fvBFmVF
>>488
行くかね?
爆上げ祭りやったばっかだから
もっとエネルギー貯めてもいいと思うが
2017/11/30(木) 17:40:06.77ID:8nVEeanI
これ上がるぞ
700超えた
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:40:29.30ID:HzCXJxPY
どうせ上がるんだから早い内に買っておけよ
2017/11/30(木) 17:41:02.45ID:3xLfhOvj
ショーター出番や
2017/11/30(木) 17:41:11.22ID:sO9N90jU
騙し上げ始まったwww
また高値掴みが増えるのかww
2017/11/30(木) 17:41:14.83ID:e/n09U24
今日の朝仕込んでる分この上げの高値で売ってまた下がったとこで買い戻すべき?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:41:24.58ID:FELwGw1L
今夜800になって明日の早朝600まで落ちるから早起きして買う
2017/11/30(木) 17:41:29.39ID:dRkDCZXf
>>491
ショートが1万枚以上貯まってるから
焼けるの確認するまでは上げないと
上げる意味がないからあげるで
2017/11/30(木) 17:41:28.95ID:gnq2avRl
bf770円行った瞬間に1000,2000クラスの売り大量発生でワロた
これはまた下がるやろなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:41:34.42ID:Cx/ofuOP
一時間後くるで
2017/11/30(木) 17:41:44.93ID:yJG/JWkj
15分足チャートでち○こ
2017/11/30(木) 17:41:49.34ID:74HCbaGF
500円台はなるのは難しい
もはやヤフーニュース前のようにダレるコインじゃ無くなった
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:42:34.54ID:aPwC4xLv
うわー売るねー
もっとねかそーよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:42:40.85ID:W6c0bl7L
仕手現れる前に飛ばせ
2017/11/30(木) 17:43:04.97ID:8nVEeanI
売りうぜえな
どんだけ高値で掴んだんだこいつら
2017/11/30(木) 17:43:06.36ID:74HCbaGF
現にこのスレでショートが美味しい報告が全く無くなった
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:43:49.09ID:Cx/ofuOP
高値で掴んだやつらも待てば取り返せるかも知れないのにな
今売れば全体とさがって、誰も得しない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:44:17.23ID:rArVY9eP
BNF降臨いつ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:44:27.99ID:W4NUFsCT
400で拾いたい
2017/11/30(木) 17:44:57.93ID:J9EqWLx4
タイムマシン使え
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:45:41.20ID:rArVY9eP
>>509

脳内で買えば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況