モナホルダーに対する嫉妬・妬みを感じるカキコミが増えてきた

ASKMONAにおいてもそう

つまり、人生に一回あるかないかの大チャンスを逃した
自分に腹が立っている輩が増えてきた

しかし、今からはどうする?

買う?

値段見るのを止める?

空売りする?