BCHが生まれた時BTC持ってる奴らはBCHを無料でもらっているだろ?
その時は無料だから貰うが それが目障りな存在になってきたら売るだろ?
BCHが上がれば無料でもらったBCHを売る だから上がらない
そして売った金でBTCを買うのさ。
しかしBCH派もBTCを当然持っているから・・・・∞