結局ロジャーだけがBTC売った
ジハンは売らなかった
ロジャーはインタビューで煽られ取り乱しキレてしまう失態をさらしてしまった
本当に余裕があるならあんな中指突き立てる必要はない
ロジャーからは明らかに計画が上手く行かない事による焦りと怒りが見えた