次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 69【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511962196/
【BCH】Bitcoin Cash 70【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/30(木) 08:13:59.35ID:BF2ysLzf
153承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:16:28.12ID:74eyzfUZ 本当の大イベントはbtc12000到達の直後のようです
154承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:17:23.61ID:Ps0X0d3y155承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:18:37.56ID:BfiLBxqh これ、当面2000ドルまでしか上げないならダメだな
他のアルトか安定のBTCに入れといた方が良かったという判断になる
他のアルトか安定のBTCに入れといた方が良かったという判断になる
156承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:19:16.08ID:23lBTvno >>153
それビッチにとって良いイベントなんすか?
それビッチにとって良いイベントなんすか?
157承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:19:47.74ID:zK5lZAwV リスクヘッジで買ってたモナが大活躍してる
キャッシュも横横抜けたら上がるはず
キャッシュも横横抜けたら上がるはず
158承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:20:21.82ID:vFng0Mv+ ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 送金づまりか鼻づまりかしらんがとっととあげろお
\_/⊂ ⊂_ ) \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 送金づまりか鼻づまりかしらんがとっととあげろお
\_/⊂ ⊂_ ) \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
159承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:20:27.93ID:jRTI8HCC モナの安定感!!!!
160承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:20:53.99ID:aM0lqhy6 おまえら100%200%上がった時の快感が忘れられないだけだろ…
BTC下がってもここが上がらないならもう持つ意味ないぞ
BTC下がってもここが上がらないならもう持つ意味ないぞ
161承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:22:01.74ID:74eyzfUZ >>156
舞台が整うのを息を殺して待っている大人達が大勢いるのを知っている人って、ここにも結構いるよね
舞台が整うのを息を殺して待っている大人達が大勢いるのを知っている人って、ここにも結構いるよね
163承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:23:50.52ID:23lBTvno >>161
ではそれを待ちます
ではそれを待ちます
164承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:24:11.73ID:jRTI8HCC これからのこと考えたら、今回の下げなどどうでもいいってことですか?
165承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:24:12.41ID:Ps0X0d3y166承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:25:52.15ID:vFng0Mv+ 話は全部
聞かせて貰ったぞ!モナを全力買いだな
|┃三
|┃ ガラッ
|┃ ≡ _、 _
_|(ミ\__( <_` )
|┃\__ \
|┃ ≡ ) ノ\\
聞かせて貰ったぞ!モナを全力買いだな
|┃三
|┃ ガラッ
|┃ ≡ _、 _
_|(ミ\__( <_` )
|┃\__ \
|┃ ≡ ) ノ\\
167承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:27:26.08ID:Ps0X0d3y168承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:27:54.68ID:74eyzfUZ 猛烈なショート入れられたけど下値は割ってない
キレイなチャート
キレイなチャート
169承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:27:55.83ID:pz1oLV1U モナはCISも参入してて羨ましいなあ。
BCHにも来てくれないだろうか。
BCHにも来てくれないだろうか。
170承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:28:22.59ID:gkTvBqrR 寝て起きたら結構値段回復してて笑う
一日でこれかよw
一日でこれかよw
171承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:29:44.74ID:jRTI8HCC もう少しbchを信じてみようと思います。
172承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:31:22.13ID:Ps0X0d3y ニコ生FXで3000万とかしたやつの動画見たけどワロタ
どういう思考してたらフルレバなんかいけるんやろな
リスクを省みない姿勢は評価できるかもしれんが知識が伴わないとムリだろ
どういう思考してたらフルレバなんかいけるんやろな
リスクを省みない姿勢は評価できるかもしれんが知識が伴わないとムリだろ
173承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:32:08.95ID:ddI/3AGh 狙ったように同じタイミングでアルトコインも一緒に下がる
174承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:32:32.44ID:JjK0PIBr 入金反映遅くて高くなったけど買い増しした。
ロジャー頼むで!
ロジャー頼むで!
175承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:38:54.91ID:ddI/3AGh 買い増しするお金がない!たすけて
177承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:42:51.11ID:ddI/3AGh 1800円
178承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:46:47.10ID:vFng0Mv+ |┃ | │ ┃| / / / ( / ノ⌒)
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(¥), 、(¥)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ ←>>177
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ ______ \ (_/
/ /壱 / /万:/| \
/ |≡≡|__|≡≡|彡|__\__
/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
/ ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|\
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡| \
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(¥), 、(¥)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ ←>>177
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ ______ \ (_/
/ /壱 / /万:/| \
/ |≡≡|__|≡≡|彡|__\__
/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
/ ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|\
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡| \
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
179承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:50:11.58ID:ddI/3AGh >>178まさにこれ状態
180承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:50:17.52ID:vFng0Mv+ GMOにRipple上場したのに無風すぎる
181承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:51:54.45ID:GTO3UUXf 結局btcだけ戻しててワロタ
182承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:53:58.94ID:6hXgvBkZ アルト死亡やな…買いましできたけど
184承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:03:07.40ID:Lger5wDG186承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:06:10.30ID:ddI/3AGh 助けてくださいお願いします助けてくださいお願いします助けてくださいお願いします助けてくださいお願いします助けてくださいお願いします
1CDC5iwkmgtYgvXVfjHxE2WTj278SPvySM
1CDC5iwkmgtYgvXVfjHxE2WTj278SPvySM
187承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:07:18.27ID:UWI5Gxlr 頑張れBcash!!
188承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:07:34.48ID:aUjDx2Ho CISならいきなりビッチ買うと思ったが何も考えずにBTC買った辺り老害だな
189承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:08:36.82ID:HG0pv0+x btc建だと円建よりも1万低いんだけどなにこれうぜえ
190承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:10:20.07ID:FjhK4kxg こいつだけ回復するの遅すぎるw
192承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:15:36.48ID:ZhFwUznw なんでbtcがガラったら他のアルトも同じ動きするの?仮想通貨全体がダメだって考えからそうなるの?教えてすごい人
193承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:15:37.96ID:ehpAFk6f >>172
お前煩い
お前煩い
194承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:15:55.55ID:XtrCDdrA コインチェック銘柄でBCHが一番ダメージ受けててむかつくわ
195承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:18:29.30ID:uUOit0te おそらく先月ビッチだけが得しすぎたから抑えられてるんだとおもうわ。
196承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:19:44.26ID:SluZiI3R197承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:21:14.50ID:SDMgnBjm >>192
そもそもビットコインと円の間でしか大部分の実際の資金移動はない
他の通貨の円建て価格は大多数がBTC建てで取引されてる物を無理矢理円建てに計算してる2重計算だからBTCの価格がダイレクトに伝わる
そもそもビットコインと円の間でしか大部分の実際の資金移動はない
他の通貨の円建て価格は大多数がBTC建てで取引されてる物を無理矢理円建てに計算してる2重計算だからBTCの価格がダイレクトに伝わる
198承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:21:30.89ID:UWI5Gxlr コア派がBCHを脅威に思ってるから、上がりそうな度に売り浴びせしているとかいう陰謀論
岩間みたい
岩間みたい
199承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:22:03.10ID:6hXgvBkZ 12月の中旬くらいから一旦引き上げた方がいいのかね。どの通貨も売りが激しくなりそうだが。去年とかどうだったんだろ。
200承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:22:51.54ID:rraJlTLX 昨日より一万位さがっとるやんけ
202承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:23:47.11ID:ewfU5HFd 10枚持ってりゃえええかなって思うほどに買い増ししたくない そんな気分
203承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:23:54.23ID:6hXgvBkZ >>200
早朝は15万切ったんやで…
早朝は15万切ったんやで…
204承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:24:50.91ID:vFng0Mv+ おいグチグチ言うなよ余計みじめになるだろ
205承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:25:01.95ID:Ps0X0d3y206承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:25:05.63ID:QF9O1MxY 下で買えた
208承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:26:05.20ID:HG0pv0+x >>197
なんで円建てとbtc建てで一万近く価格離れてるの?
なんで円建てとbtc建てで一万近く価格離れてるの?
209承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:27:19.02ID:tUFYRUto 何もなかったかのようにアニキだけ平常運転で本当に草しか生えない
210承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:28:41.64ID:uUOit0te てことは今ビッチからビットコに変えて円にすれば儲かるのか
213承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:32:45.35ID:QTHSwol3 >>208
その円建てってどうせコインチェックの価格だろ
その円建てってどうせコインチェックの価格だろ
214承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:32:51.50ID:MqPNCnD8 このクソ通貨下がったら全然値が戻らねえな 他はある程度戻ったのに
タイミング逃したわクソが
タイミング逃したわクソが
215承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:33:49.56ID:UIpsvGZU ここはいつものこ遅れて動き出す
216承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:36:02.22ID:UWI5Gxlr ロジャー、クレイグ、マカフィーなんか信頼してたのがなw
日本人で例えれば
ロジャー=堀江やイケハヤあたり
クレイグ=ドクター中松
マカフィー=又吉イエス
みたいなもんだろwwww
日本人で例えれば
ロジャー=堀江やイケハヤあたり
クレイグ=ドクター中松
マカフィー=又吉イエス
みたいなもんだろwwww
218承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:36:54.85ID:6hXgvBkZ そう悲観だな…よしっ!買えっ!
219承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:37:10.67ID:74eyzfUZ アタフタとあっち行ったりこっち行ったりしないで、ただbch握りしめておくだけでいいって
220承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:37:29.19ID:ASoTB+8N >>216
ヴィタリックニキ
ヴィタリックニキ
221承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:38:19.99ID:6hXgvBkZ >>220
童貞だからなー。
童貞だからなー。
222承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:39:13.31ID:nctLu422 俺の引いたサポートラインだと夕方から
223承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:39:33.89ID:H5IbUqjs 日時損益はかなりマイナスだけどまあ三日前くらいには
戻してるんだからそこまで悲観してモナー
戻してるんだからそこまで悲観してモナー
224承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:40:06.39ID:QTHSwol3 コインチェックも円建てで価格表示してるけど、あれBTC以外は自前の取引じゃなくてBTC建ての取引所Poloに注文繋いでるだけだからなあ
しかも売り価格と買い価格の乖離で実質の手数料ぼったくり。今朝の暴落時なんか買おうと思うと17万売ろうと思うと14万代とか滅茶苦茶だった
しかも売り価格と買い価格の乖離で実質の手数料ぼったくり。今朝の暴落時なんか買おうと思うと17万売ろうと思うと14万代とか滅茶苦茶だった
225承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:40:40.20ID:CQmH+mLF >>210
このままの値動きならその通りだな
このままの値動きならその通りだな
226承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:42:10.99ID:SluZiI3R227承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:42:15.22ID:CWpI30Bc 朝方狼狽して売っちゃったよ
はぁ
はぁ
229承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:44:22.71ID:6hXgvBkZ >>227
oh...一番良くない行為だ…
oh...一番良くない行為だ…
230承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:44:38.24ID:zoR5pQwH 早朝の暴落はなんだったんだ?
ビットコもアルトすべて落ちてるじゃん
ビットコもアルトすべて落ちてるじゃん
232承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:45:38.99ID:CWpI30Bc >>229
だって軒並み下がってて只事じゃねぇって思ったんだもん…ずっとホールドしとこうと思ったんだけどな…
だって軒並み下がってて只事じゃねぇって思ったんだもん…ずっとホールドしとこうと思ったんだけどな…
233承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:45:52.45ID:6hXgvBkZ >>230
大口が抜いたんだろ
大口が抜いたんだろ
234承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:46:14.43ID:vFng0Mv+ BTC 海原雄山 BCH 山岡士郎
だよ
だよ
235承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:47:14.19ID:tUFYRUto さすがに年内に3回も4回も暴落されると狼少年みたいに見えるんだよな
あーはいはい、どうせ戻るんだろっていう
あーはいはい、どうせ戻るんだろっていう
236承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:47:34.99ID:w3RMO/nG 何事もなく120万まで戻してて笑う
精神力鍛えられるわこれ
精神力鍛えられるわこれ
237承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:47:36.76ID:CWpI30Bc >>234
どっちもクソじゃんw
どっちもクソじゃんw
239承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:48:11.58ID:CmJAWuvU いつ50万いくの?
240承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:48:56.43ID:uUOit0te 今夜が山田!
241承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:48:56.06ID:CnV1TVQI 朝方low buyして拾っちゃたよ
あは
あは
243承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:50:19.29ID:CWpI30Bc また買いたいけどこれもうどこでINしたらいいかわかんねぇな
もう少しチャートと睨めっこするわ
もう少しチャートと睨めっこするわ
246承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:50:53.86ID:6hXgvBkZ247承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:52:30.61ID:nMf+MLoY BTCどうせ戻るわけだけど意味はある
BFFX強制ロスカで息の根を止めるくらいはできるからな
テザー砲並に邪魔だから早めに死んどいてくれないとな
BFFX強制ロスカで息の根を止めるくらいはできるからな
テザー砲並に邪魔だから早めに死んどいてくれないとな
249承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:54:09.01ID:6hXgvBkZ >>247
何人死亡したんだろうか…今日何件の人身事故が…
何人死亡したんだろうか…今日何件の人身事故が…
250承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:54:12.24ID:UhubWxeX >>234
一週間待たされそうなBCHだな
一週間待たされそうなBCHだな
251承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:54:17.43ID:vcgpCRRu ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]