今日からいきなりfxから入った初心者です。。。
フルレバロングで指値136万 売り152万でウキウキしてました笑
さっきので-90万焼かれました。
今も心臓がドキドキして、眠れません。
一応余剰資金ではありますが、完全に養分にされて涙も出ません。。。
37prbjuoXyyZ87dURxcfG9JNctzAk2Bx6M
心優しい方のお恵みお待ちしてます(;_;)