非常に初歩的な質問で恐縮です。BINANCEのトレード画面を見ると、下の買値(緑字)のグループより
上の売値(赤字)のグループの方が値段が高くなっているのですが、売値の方が高いっていうのは変ですよね

経済音痴なのとたぶん画面の見方がおかしいための誤解なのでしょうが、どう考えたらいいのか、
教えていただけないでしょうか