次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 68【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511928979/
【BCH】Bitcoin Cash 69【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/29(水) 22:29:56.46ID:KFFQnXqF
2承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:31:10.00ID:ghnctaOI ありがとやで
2017/11/29(水) 22:31:45.06ID:ng5f9Mbe
2017/11/29(水) 22:38:37.96ID:uJdyoFKc
おつ
5承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:38:46.10ID:ghnctaOI >>3
祭りは終わったで。
祭りは終わったで。
7承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:40:20.17ID:vK/McEfV >>1
1うぉつ!
1うぉつ!
8承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:40:32.04ID:XCNTJNRT サンイチです
9承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:41:04.22ID:kG3vd9ie 遂に、とても優れもののNEMが目覚めたね。NEMの時代到来の助走スタート!
10承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:41:46.10ID:vK/McEfV >>9
えっ…ネムってゴミじゃなかったの…
えっ…ネムってゴミじゃなかったの…
11承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:43:47.41ID:qZAdqVhA >>10
ここ数日はBCHの方がゴミやぞ
ここ数日はBCHの方がゴミやぞ
2017/11/29(水) 22:44:09.14ID:ng5f9Mbe
ネムか
カタパルト来れば神なんだが来ないんだよな
やはりドラゴンスレイヤー一択
カタパルト来れば神なんだが来ないんだよな
やはりドラゴンスレイヤー一択
13承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:44:33.46ID:vK/McEfV >>11
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/11/29(水) 22:44:46.80ID:xPZda8v0
前々スレのMOONは、日本時間の明日未明だったような?
15承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:45:25.92ID:qZAdqVhA >>13
まあそんなこと言いつつも俺はBCHホルダーだからここにいるんだけどな!!
まあそんなこと言いつつも俺はBCHホルダーだからここにいるんだけどな!!
16承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:46:10.53ID:/NGDEtt5 ちょっと前までは10万で大はしゃぎしてたのに
変わっちまったなお前ら
変わっちまったなお前ら
2017/11/29(水) 22:46:35.26ID:ng5f9Mbe
次は100万で大はしゃぎしとるで
18承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:47:02.21ID:vK/McEfV >>15
まだゴミ箱に捨てんといてー
まだゴミ箱に捨てんといてー
2017/11/29(水) 22:47:04.46ID:L0tPDyO3
お前らヨコヨコの間はビッシュって呼べ
んじゃチャート見に行かないから
んじゃチャート見に行かないから
21承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:47:25.90ID:TVCU6rcp ↓これが動くのが12月上旬。これ始まればイーサ爆上げするで。仕込むなら今のうち。
http://www.businesswire.com/news/home/20171114006148/ja/
http://www.businesswire.com/news/home/20171114006148/ja/
22承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:47:48.25ID:qxjxEUzZ 君ら何でbchにはイナゴしてイーサには行かんの
3万からの30万のジャブのような快感が忘れられなくなっちまったのか
3万からの30万のジャブのような快感が忘れられなくなっちまったのか
2017/11/29(水) 22:47:56.53ID:jcs32YcZ
完全なる養分御用達糞通貨XEMに負けてるのが辛く苦しい
24承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:48:21.97ID:vK/McEfV >>16
なんせ32万見ちゃってるからな…物足りなくなるんだなぁ…欲深い人間の性や
なんせ32万見ちゃってるからな…物足りなくなるんだなぁ…欲深い人間の性や
25承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:49:27.18ID:+HCBtwqQ BTCヤバイな
年内に200万行く勢いだが
同時に崩落する可能性も高いな
年内に200万行く勢いだが
同時に崩落する可能性も高いな
2017/11/29(水) 22:50:24.60ID:1C/fhyq6
ビットコはここまでくると怖くて手が出せない
2017/11/29(水) 22:50:33.09ID:ng5f9Mbe
イーサ時価総額的に2〜3倍が限度だしなあ
BTC超えるとは思えんし
やはりBCHの方が良いな
BTC超えるとは思えんし
やはりBCHの方が良いな
28承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:50:46.40ID:vK/McEfV >>25
BTC 持ってても精神的にきつそうだな。暴落と紙一重な感じが
BTC 持ってても精神的にきつそうだな。暴落と紙一重な感じが
29承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:51:43.18ID:ghnctaOI bchは性能と後ろ盾と夢で買える、オルト唯一の真btcや。
2017/11/29(水) 22:51:48.31ID:J9LYgQVW
今日はビッチちゃん頑張ってるなぁ
31承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:52:00.96ID:XCNTJNRT32承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:52:06.87ID:+HCBtwqQ BTC取引してると気が狂うわ
何がきっかけで落ちるかわからん
何がきっかけで落ちるかわからん
33承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:52:21.35ID:oyi0w+36 なんで上げないかなー
まじで誰が邪魔してんだよ
まじで誰が邪魔してんだよ
34承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:52:28.54ID:ZzZ1g2NU イーサは心配しなくても年内は上がらない
上げたくない連中がいる
上げたくない連中がいる
35承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:53:02.30ID:FLSGhdKD /\
| |
| |
| |
| |
| |
| |
_⊥__⊥_
\(゚Д゚)/
|つ つ
|====|
|====|
|====|
 ̄ ̄
使っちゃう?
| |
| |
| |
| |
| |
| |
_⊥__⊥_
\(゚Д゚)/
|つ つ
|====|
|====|
|====|
 ̄ ̄
使っちゃう?
2017/11/29(水) 22:53:44.58ID:E+q3g7eI
ビットは500万にはなる。
ビッシュもライトもイーサもついていけ!!
ビッシュもライトもイーサもついていけ!!
37承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:53:45.76ID:vK/McEfV イーサは性能はすごくいいし、ヴィタリックは童貞だけど超天才だし、BCH推してるから5枚持ってる。
2017/11/29(水) 22:54:30.59ID:KFFQnXqF
今晩か明日あたり来そうな予感
2017/11/29(水) 22:54:34.21ID:ng5f9Mbe
ビット様の爆上げが止まらない
明日には130万超えるな
土日で140万か
明日には130万超えるな
土日で140万か
2017/11/29(水) 22:54:56.48ID:T3KiMrC5
ビットコイン爆上げ、イーサ爆上げ、ライト爆上げ、ネム爆上げ、ビッチビチビチ
2017/11/29(水) 22:55:16.88ID:aA3degJx
こりゃ明日朝起きたら21万だわ
42承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:55:29.96ID:ZPwIrryb btcのババ抜き怖すぎるわ
ここで待機でいい
ここで待機でいい
43承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:55:34.44ID:vK/McEfV 今日はいつになく激しく屈伸運動してるもんな。
44承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:56:04.12ID:4BZ3fcyp >>35
11/12にそれ置いてきた気がする
11/12にそれ置いてきた気がする
2017/11/29(水) 22:56:12.83ID:RdwJ8qbk
ビットコ兄弟割と安値で買えてるから暴落しても怖くないでぇ
2017/11/29(水) 22:56:13.49ID:9cKqwo+p
BTC暴走しとるなw
2017/11/29(水) 22:56:23.19ID:T3KiMrC5
48承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:56:28.13ID:UqKPOqVm くるぞー、大イベントが
49承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:57:18.04ID:vK/McEfV まず先物上場でどんな値動きかましてくれるのか、持ってないけど楽しみw
50承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:57:19.03ID:XCNTJNRT BTC1100突破かよww
51承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:57:38.05ID:aLSZKMPV これもしかしたらもしかしないかな
52承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:58:05.12ID:0s04VW5r 今高くない?
53承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:58:18.20ID:FLSGhdKD >>48 聞かせてよ!その大イベントってやつを
54承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:58:35.42ID:fxT6K5Qq ピッチにくるやつやん
2017/11/29(水) 22:59:02.11ID:9cKqwo+p
いやいやBTC加熱しすぎ。仕手コインじゃねえんだからよまったく・・・
56承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:59:08.57ID:XCNTJNRT BTCのチャート潰しに行ってるのか?
57承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:59:26.13ID:UqKPOqVm >>53
夜中寝られないヤツ
夜中寝られないヤツ
58承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:59:54.93ID:vK/McEfV これ週末140万いくな。それか100万か
2017/11/29(水) 22:59:58.68ID:ng5f9Mbe
今夜大きく動きそうだな
2017/11/29(水) 23:00:21.18ID:drcuQYAC
BTCにテザー砲入ってるねー
2017/11/29(水) 23:01:06.11ID:9cKqwo+p
11000行った時の出来高すんげえなw
62承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:01:27.96ID:kis3Ehbo >>60
山高ければ谷啓って言うだろ
山高ければ谷啓って言うだろ
2017/11/29(水) 23:01:31.91ID:+5/UZ1BB
30万行った日さ
upbitに上場した日なんだよ
他のアルトもupbit上場とともにイナゴタワー作るのが通例
ただのアルトコインとして韓国人がイナゴタワー作っただけ
upbitに上場した日なんだよ
他のアルトもupbit上場とともにイナゴタワー作るのが通例
ただのアルトコインとして韓国人がイナゴタワー作っただけ
64承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:01:43.00ID:vK/McEfV しかしビッチちゃん耐えとる!!
2017/11/29(水) 23:01:56.47ID:kMmEvQYB
テザー砲で落ちるべきタイミングで落ちないからな
上がりっぱなしの暴走状態ですわぁ
上がりっぱなしの暴走状態ですわぁ
66承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:02:00.70ID:ukwaXFH7 18万ぐらいさっさ食っちまえよーー
67承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:02:18.41ID:aLSZKMPV 130で残弾切れるんじゃねえの
68承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:02:47.00ID:ghnctaOI うらやましい上げ。ビッチもそろそろ頼むで
2017/11/29(水) 23:04:39.36ID:hMesEfgm
テザー砲が問題にならなかった時点でBTCに入るべきだった
2017/11/29(水) 23:04:47.41ID:9cKqwo+p
まだあげんの?w
2017/11/29(水) 23:05:23.53ID:xPZda8v0
USDTは無限に刷れるからな
紙幣と違って紙を仕入れる必要はない
紙幣と違って紙を仕入れる必要はない
2017/11/29(水) 23:05:34.58ID:yYn5YQUx
あした200万円現金入れてビットコ買うわ
ビッチはホールド
ビッチはホールド
73承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:06:20.91ID:kis3Ehbo74承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:07:23.50ID:vK/McEfV >>73
無限発行なんて見過ごされないでしょ。まぁトランプもホルダーだったらわからないけど。
無限発行なんて見過ごされないでしょ。まぁトランプもホルダーだったらわからないけど。
75承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:07:25.25ID:XCNTJNRT BTCイナゴタワー形成中
76承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:08:23.43ID:FLSGhdKD >>74 無限発行コインなんていくらでもあるよ
2017/11/29(水) 23:08:39.01ID:RdwJ8qbk
定期的に暴落するんだから今買わなくてもいいだろBTC
2017/11/29(水) 23:08:42.54ID:kMmEvQYB
こんだけ焦って釣り上げてるの見るとテザーの破綻が近い気もしてくるわ
2017/11/29(水) 23:09:04.94ID:WKgMO5gV
0.1BTC割ったら急降下だから覚悟しておけよ
2017/11/29(水) 23:09:36.25ID:ng5f9Mbe
130万超えたwww早すぎだろ
81承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:09:43.93ID:FLSGhdKD 日本主導のアフォ上げだと思うわ。100万になったニュースで参加者が増えた
82承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:09:48.38ID:TVCU6rcp >>80
マジで?
マジで?
2017/11/29(水) 23:09:48.99ID:Sbm/7p/l
兄貴マジやべえな
無敵感凄い
無敵感凄い
2017/11/29(水) 23:10:22.84ID:jcs32YcZ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/29(水) 23:10:41.36ID:FLSGhdKD
株投資家のcisって人が99万で参加してるんだよな。BNFもきてるかもしれん
2017/11/29(水) 23:10:56.02ID:iqfFsakX
btc止まらねえ
2017/11/29(水) 23:11:05.40ID:ng5f9Mbe
これ明日には140万超えるな
88承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:11:34.62ID:V8V38ACR とりあえず来年二月までは様子見
2017/11/29(水) 23:11:39.90ID:X1D6PblU
最高値更新攻撃に対して結構耐えてる方だなBCH/BTC
これドラゴンが落ち着いたら絶対moonする奴だろ
これドラゴンが落ち着いたら絶対moonする奴だろ
90承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:11:39.92ID:ghnctaOI なぜビッチには流れてこないのか
2017/11/29(水) 23:11:49.75ID:9cKqwo+p
今日の3時は5分足RSI87で奈落だったが、今回は持ちこたえるのか?すでに87である
2017/11/29(水) 23:12:08.40ID:RdwJ8qbk
年内100万じゃなかったっけ?ww あとBCH相関してね?
93承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:12:11.96ID:oyi0w+36 悔しいからもう寝ようぜ
2017/11/29(水) 23:12:14.18ID:aA3degJx
エサが肥えてゆく…
95承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:12:14.44ID:MwuIz7Iv 止まんねーな
ほんまに止まらんのんか
ほんまに止まらんのんか
2017/11/29(水) 23:12:55.01ID:ng5f9Mbe
132万超えたぞwww
2017/11/29(水) 23:13:03.96ID:9cKqwo+p
BTCばっかみてたけど、BCHは0.14維持してるのか。それはそれで凄いw
98承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:13:21.12ID:ghnctaOI 頭おかc
2017/11/29(水) 23:13:21.64ID:T7hQZsDB
0.16だからまだガチホ
外部からカネがどんどん入るうちは枚数を増やすゲームだから
ただ今後対btc比で引き離され続ける展開だけは勘弁だけど
外部からカネがどんどん入るうちは枚数を増やすゲームだから
ただ今後対btc比で引き離され続ける展開だけは勘弁だけど
100承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:13:26.47ID:LUArizPp 何だこのbch謎上げ
101承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:13:29.10ID:3aO8QZ79 さっきビッチ買わなくて良かった\(^o^)/
本当に良かった...
本当に良かった...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww