>>78
■リップル信者の言動がいよいよ末期な件

「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」 
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「アンチが出すネガティブ情報は全部ポジトークなのでソースがあってもノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」   ←お前>>78
「こいつはアンチだからリップルが死んで暴落してもノーカン」