>>57
すでに有名取引所はどこもXRPを取り扱ってるから今更上場なんて何の材料にもならない
ロックアップは凍結されてた500億のXRP放出が始まるからかなりの悪材料
SBIはほかのコインも扱うからXRPに流れるとは限らない。むしろ半年の停滞、暴落を見たら新規は入れないだろう
リップル社が自分のシステムを売ったところでそのシステムでXRPが使用されなければ何の意味もない。リップル社が潤うだけ
【暗号通貨】Ripple総合134【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/29(水) 21:13:13.49ID:dOF9+zCj
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています