なんでロックアップで毎月最大10億XRPが放出されるのにXRPの価格が上がることになるんだよw
Rippleが保有している630億XRPは今現在コールドウォレットで動かさず保管されてるけど、それが放出される悪夢が始まるんだぞw
やばくねーかこのゴミとゴミサイトwww

https://twitter.com/silverfox789123/status/935829302473506816
http://coinpost.jp/?p=8574