550億が一気に出ないから10億出ても大丈夫って頭大丈夫?
10億XRP、日本円にすると200億から300億円なんだが
だれが買うの?

そして放出される10億はシステム的な制約がないただの口約束だから、いくらでもどんな売り方もできる
これってリップラー自体がリップルが信用できないって言ってるし最悪の悪材料だよねぇ?w