ぼのぼのですよ
@bonobonodesuyo: 今年暗号通貨始めて損してる人はほぼリップラー説😇
握力は大事だけどドライに考えて浮気しないと😇

ゴールデンウィークにリップル全ツッパしてずっとホールドしてるのは脳死状態かと。
私だったら機会損失で禿げる。



言われてますよwwwww