古参というのは、初期のMonapoolで掘り掘りして毎日yay!書き込んでたヤツとか、コジキ全員に100モナづつ投げ銭してたヤツとか、Qtの使い方懇切丁寧に書き込んでたヤツとか、そんなヤツらを言うんだろ?

300円ホルダーなんてヒヨッコの手前のピータンレベルじゃねーか