今まではビットコインの技術的課題を理解できたやつが買っていた
今は値動きしか見ない、チャートしか見ない奴が買っている
彼らはサトシ・ナカモトの論文なんて興味ない
だから悪材料も何が問題なのか理解できない
買うから上がる、上がるから買う
ビットコインは無敵だ
どこまでも上がり続ける!