10月の中旬から興味持って購入する気はあったのに、都合の悪さが重なって昨日まで買えなかったのがすっごく悔しい
先月中か、今月の上旬の暴落時に買えればどんなにか・・・
せめて90万代で買えればよかったのに最後の1日や2日の差で100万超えちゃうし

もうこれから更に100倍くらいの価値になってくれないと収まらん