テクニカル下げはのんびり落ちるから適当に押し目探してリバで利確するだけ
ファンダ下げはフリーフォールでリバも少ないから暫く手を出さずまず理由を探す、その後理由に応じてエントリーするだけ
キャッシュの怪文書とかは前々からわかってたから半信半疑で上げ目線、本当に実効されたら下げ目線で少しずつ買って指値放置して遊んで過ごすだけ