ただ、BTCと相互関係なのが数ある通貨の中でBCHだけなのがとんでもなく化けそうな感じはする
BTCの問題点が以前大きくのしかかってるんだ、それは値があげるにしたがって大きくなる
時間と共に厳しく追い詰められるのはBTCだと思うんだよね
LNはログが無くなり匿名になってしまうでしょ
これを基軸として取り扱っていくのは無理がある、いずれ移行せざるえないと思う
今はBTCの後をぴったりつけてればいい、時期がくれば背中から叩き切ればいい