次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511875194/
【BCH】Bitcoin Cash 68【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/29(水) 13:16:19.93ID:8Mb03IfY
2017/11/29(水) 13:39:06.02ID:Ow+ogzqr
Go Moon
HODL!!
HODL!!
3承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:40:09.31ID:x369Q84N いくで!やるで!
2017/11/29(水) 13:40:21.75ID:kMmEvQYB
いちおつ
btcを倒してはならない(白目)
btcを倒してはならない(白目)
5承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:40:49.51ID:vK/McEfV >>1
乙だしかし!
乙だしかし!
6承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:19.65ID:vK/McEfV >>4
あぁ、絶対にな(涙目)
あぁ、絶対にな(涙目)
7承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:42:11.63ID:x369Q84N 高ければ高いほどテコの原理で倒れる
2017/11/29(水) 13:42:16.86ID:1DUqehzv
前スレのmoonって何なん?
9承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:43:28.03ID:x369Q84N 月だよ
10承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:44:16.64ID:KZ/Imtn4 https://thebitcoinnews.com/bitcoin-cash-price-technical-analysis-bch-usd-extends-correction/
158000円まで落ちる可能性あり
反発ラインは169000円付近
サポートレベル - $ 1400
レジスタンスレベル - $ 1500
158000円まで落ちる可能性あり
反発ラインは169000円付近
サポートレベル - $ 1400
レジスタンスレベル - $ 1500
2017/11/29(水) 13:45:44.57ID:hMesEfgm
騙されるな!ジハンとかロジャーはただのビッグマウスだ
2017/11/29(水) 13:46:46.55ID:oHGFdGKx
bctがbccでの傷を癒してくれる
ありがたや〜
ありがたや〜
13承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:47:04.69ID:Ecw0Tztv 買い足した
14承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:47:17.20ID:KQFAFoCU 駄目か
そろそろ諦めようかな
そろそろ諦めようかな
2017/11/29(水) 13:48:50.49ID:CJLdvb4J
ボーナスで買い足すから来週末まで下げて欲しいけど、上がっちゃいそうだわ
16承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:48:54.83ID:ZyGu/pDp JPYのシェア30%くらいになるほどの暴落げ BTCに来て欲しい
17承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:19.93ID:z3FSXf6q モナコイン が悲観するのは分かるがBCHって来年かけて結構上げ材料なかったか?
2017/11/29(水) 13:49:21.04ID:32kr7ILG
https://www.tradingview.com/chart/BCHUSD/pMKpcSy3-BCH-GO-MOON-2900/
>BCH broke resistance line and go #tothemoon - 2900
>BCH broke resistance line and go #tothemoon - 2900
2017/11/29(水) 13:49:41.38ID:xPZda8v0
ファンダメンタルは別として、チャート的にはインパクトのある下げになってきたな
下げ止まったら、割安感から買いが入りそれが起爆剤になるかもしれない
下げ止まったら、割安感から買いが入りそれが起爆剤になるかもしれない
2017/11/29(水) 13:52:43.63ID:kMmEvQYB
btcのような異常な相場がある中で、チャートなどは当てになるのだろうか
21承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:53:00.01ID:vK/McEfV 俺がまた暴落の不安があるのはbitstamp上場でBCH貸与された勢が売り抜けてまた暴落で10万とかありそうなんだが…どう思う?
22承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:53:03.44ID:RTYoLQ6A2017/11/29(水) 13:54:21.48ID:CJLdvb4J
100万円・1万ドル到達のニュースでBTCに群がってきた面子がそろそろオルトコインを知って割安感のあるBCHに手を出しそうで怖いわ。
もうちょっと待ってくれって感じ。
もうちょっと待ってくれって感じ。
24承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:30.76ID:aLSZKMPV あーあつまらん
25承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:55:10.30ID:z3FSXf6q coin baceがあるやろがい
26承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:55:44.52ID:KQFAFoCU リバなし
確認
確認
28承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:56:44.38ID:x369Q84N ほら
ゆっくりとイメージしろ
グリーンの悪魔のロゴデザインだ…
いま0.137でゆっくりと動き出した
買い増しして0.165 価格は上がる。
0.2 0.3 チャートは確実にサポートラインをとらえているか?
イナゴに進路をみだされてはいないか?
そして0.5
40マン…50マン…
さあ BTCの壁が大きく立ちはだかってきた
…80マン…
BCH改DAAアルゴリズム ジハンが新しく組んだ
悪魔のコインはまだまだ高騰をやめない
もっとだ
コインはもっと上がろうとしている
あとはお前次第だ
信じろ お前こそが天才だ
ゆっくりとイメージしろ
グリーンの悪魔のロゴデザインだ…
いま0.137でゆっくりと動き出した
買い増しして0.165 価格は上がる。
0.2 0.3 チャートは確実にサポートラインをとらえているか?
イナゴに進路をみだされてはいないか?
そして0.5
40マン…50マン…
さあ BTCの壁が大きく立ちはだかってきた
…80マン…
BCH改DAAアルゴリズム ジハンが新しく組んだ
悪魔のコインはまだまだ高騰をやめない
もっとだ
コインはもっと上がろうとしている
あとはお前次第だ
信じろ お前こそが天才だ
2017/11/29(水) 13:56:50.82ID:hMesEfgm
BTC200万いきそうな勢いやなw
30承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:57:03.57ID:vK/McEfV >>27
有名なトレーダーなの?
有名なトレーダーなの?
31承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:58:17.55ID:XCNTJNRT もういいんだ
耐えるとかじゃないんだ
おれももう気絶しとく
耐えるとかじゃないんだ
おれももう気絶しとく
32承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:58:23.23ID:aLSZKMPV BTCに調整なんてあって無いようなもんで
逆に必ず反発する好材料だし
指咥えて見てる間に200、300、500万まで行っちゃうよ
逆に必ず反発する好材料だし
指咥えて見てる間に200、300、500万まで行っちゃうよ
2017/11/29(水) 14:02:21.95ID:WTKUk2v5
btc、毎日10%以上上げててワロタ
2017/11/29(水) 14:05:02.22ID:elDS+ybz
元気出せよ
次はBCHだ!
次はBCHだ!
2017/11/29(水) 14:05:10.57ID:xPZda8v0
このペースが持続すれば、理論的にBTCは年内200万を軽く超えるな
暴落(60万8千円)から半月で120万まで上げている
暴落(60万8千円)から半月で120万まで上げている
2017/11/29(水) 14:07:09.15ID:WTKUk2v5
ライトコインも毎日10%近く上がってるよな
ライトニングネットワークの勝利か
ライトニングネットワークの勝利か
2017/11/29(水) 14:09:29.70ID:yXAJRRsk
BTCは年内130から150が限界
200とか500とかいうのはネタ
情弱新規を騙して買わすために言ってんのかもしらんが
200とか500とかいうのはネタ
情弱新規を騙して買わすために言ってんのかもしらんが
38承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:10:02.40ID:NQ9dOd+V ビットコインもアルトコインもBCH以外はガンガン上がってて・・・ワロタ
39承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:06.78ID:x369Q84N >>38
やはりBCHは特別な存在だとわかる
やはりBCHは特別な存在だとわかる
40承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:16.18ID:rIxxn+f5 ロジャーもビットコインを越えるのは時間の問題とかよく言えるわ
まさか500年後の話じゃないよな?
まさか500年後の話じゃないよな?
41承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:13:43.48ID:2T/f1hMd >>37
それでもすごいんだが
それでもすごいんだが
42承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:14:20.62ID:kJuvxrPm 総悲観は買い
2017/11/29(水) 14:14:38.67ID:NQ9dOd+V
まあ、ロジャーはビットコインもがっちりホールドだから
ニコニコだろうな・・・
ニコニコだろうな・・・
2017/11/29(水) 14:16:17.97ID:Swh6SeZ1
売る売る詐欺で市場を困惑させ、Bcash発言にマジ切れして中指立てたロジャー
ナカモトサトシの名前を騙っていい思いをしているクレイグ
こんなん味方にしてビットコ倒そうとしてたってマジ!?
ナカモトサトシの名前を騙っていい思いをしているクレイグ
こんなん味方にしてビットコ倒そうとしてたってマジ!?
46承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:16:55.61ID:K3eO0gFN btcも持っててよかった
47承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:17:03.13ID:EXkvVT3L ライトニングネットワーク
ライデンネットワーク
なんのネットワークもないゴミコインに未来はない
所詮BTGやBTDの同じフォークコインに過ぎないから
ライデンネットワーク
なんのネットワークもないゴミコインに未来はない
所詮BTGやBTDの同じフォークコインに過ぎないから
48承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:17:20.83ID:1DUqehzv >>18
なんて言ってるん?
なんて言ってるん?
50承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:05.67ID:rIxxn+f52017/11/29(水) 14:20:22.47ID:U92su7w9
ロジャー「最後のいいとこだけ俺が貰ってく それまではおまえらが頑張れ」
2017/11/29(水) 14:26:11.49ID:IYqryMf1
まぁ明後日くらいには仕立て上げ来るんじゃね
今からならホールドで耐えたほうが賢明
今からならホールドで耐えたほうが賢明
53承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:26:40.75ID:okrbr7tk54承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:27:29.56ID:K3eO0gFN 謎のガラ
55承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:30:25.08ID:iW8xXxMH BTCスレから来ました〜お前ら哀れすぎww
まあビットコインもバブルくさすぎるからほんの少しだけBTC売ってキャッシュ買っといたぜ感謝しろよwww
まあビットコインもバブルくさすぎるからほんの少しだけBTC売ってキャッシュ買っといたぜ感謝しろよwww
2017/11/29(水) 14:30:51.06ID:FARkLWXu
今回の圧も
こないだと同じくらいの鬼売り圧だな
週末に転換も近そうだ
こないだと同じくらいの鬼売り圧だな
週末に転換も近そうだ
57承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:32:06.60ID:W5l9YpaD 韓国人が推して取引高も1位るな通貨とか日本で流行る訳ねーじゃん
2017/11/29(水) 14:32:34.12ID:9djB3wTY
駄目だわビットコ先輩強すぎる
一旦損切り
一旦損切り
59承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:03.45ID:motLAIFv 1ヶ月で価格が5倍になったのになんだこの荒れよう
2017/11/29(水) 14:33:04.76ID:hC48hpV9
お前ら生きてる?
61承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:26.06ID:USFWaSBj 【超悲報】 買い壁 0.6にしかない
https://imgur.com/a/LDPPv
https://imgur.com/a/LDPPv
62承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:48.63ID:w7O+HoGJ ツイッターのBCH信者が攻撃的感情的すぎて味方は減るし敵を増やしすぎた
2017/11/29(水) 14:34:22.62ID:KwyasaL7
なんで苦行みたいなことしてんの君ら?
ビットコで稼いで枚数増やして戻ればいいやん
ビットコで稼いで枚数増やして戻ればいいやん
2017/11/29(水) 14:34:37.07ID:U92su7w9
どうにか10万か8万まで下がってくれ
そこから全力すればお前らを出し抜ける・・ッ!!
そこから全力すればお前らを出し抜ける・・ッ!!
65承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:45.78ID:USFWaSBj > 61
焦りすぎてスクショそのまま貼ってしまった...
焦りすぎてスクショそのまま貼ってしまった...
2017/11/29(水) 14:34:53.21ID:9djB3wTY
イーサも恐ろしいくらい下げてんな…
67承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:07.43ID:Cwrfdvb9 な、だからリップルみたいになるっていったら
これから延々とジリサゲが続くからな
これから延々とジリサゲが続くからな
2017/11/29(水) 14:39:11.33ID:9djB3wTY
2017/11/29(水) 14:39:31.56ID:elDS+ybz
BTCガラ
いよいよ我々の時代か
いよいよ我々の時代か
72承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:20.36ID:zpxrfakG2017/11/29(水) 14:41:13.25ID:X1D6PblU
ようやく…くるのか?
BCHこっから頼むぞー
BCHこっから頼むぞー
2017/11/29(水) 14:41:29.68ID:TVCU6rcp
この対ドラゴンに特化した動きは久々に見たからちょっと嬉しいねw
75承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:39.51ID:h843vK4D >>59
このBTC上げでも何とかついていってる感じは10月下旬に買った奴からしたら元々思い描いてた通りの展開になってるよな
このBTC上げでも何とかついていってる感じは10月下旬に買った奴からしたら元々思い描いてた通りの展開になってるよな
2017/11/29(水) 14:42:39.78ID:elDS+ybz
めりめり来てるなあ
2017/11/29(水) 14:43:10.35ID:X1D6PblU
せめて下げ止まってヨコヨコになって欲しいね
BTC建て落ちすぎなんだよ
BTC建て落ちすぎなんだよ
2017/11/29(水) 14:43:37.61ID:FARkLWXu
ここ勝負所
2017/11/29(水) 14:44:31.15ID:TsW/nCXN
うわーーっと
上がって
最終地点18万
上がって
最終地点18万
2017/11/29(水) 14:45:47.05ID:jaHnLOPe
兄貴凄すぎぃ
81承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:45:56.29ID:USFWaSBj 本物の上げきた?
82承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:46:50.41ID:hu1VmfEW 上がってきたね
83承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:46:53.88ID:RTYoLQ6A おぉ?
2017/11/29(水) 14:46:57.45ID:n8uVQOY4
いいぞ そのまま行け
2017/11/29(水) 14:47:09.89ID:sJ4tz0lM
ギャンブラーにはたまらない相場だなぁ
2017/11/29(水) 14:47:45.37ID:41i2neXE
2017/11/29(水) 14:47:46.97ID:G5JKfTMt
もうbtcのアホ相場もそろそろ限界でしょ
88承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:48:24.18ID:RTYoLQ6A すまん、今チャート見れないんだが
海外どうなってるかな
海外どうなってるかな
89承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:48:52.64ID:PFP9YfZW 0.2きたー
2017/11/29(水) 14:49:01.46ID:U92su7w9
30日まで下がり続けるのに一時的なものだというのはみんなわかっている
2017/11/29(水) 14:49:45.27ID:W5UZGMkJ
0.135で買えた
買い増ししたくなるな
買い増ししたくなるな
2017/11/29(水) 14:49:51.94ID:Q4Nwxg7e
KRWチキン過ぎる
2017/11/29(水) 14:50:18.67ID:n8uVQOY4
アルトもBTCも置き去りにしろ
BCH以外すべて赤にして0.4まで突っ走れ
BCH以外すべて赤にして0.4まで突っ走れ
94承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:23.65ID:n2gXxHT6 な、しょせんBCHなんて世間じゃ話題にすらならないアルトって思い知っただろ
性能ガー、送金速度ガーいうてもこんなもんよ
悔しかったらCME上場してみ
性能ガー、送金速度ガーいうてもこんなもんよ
悔しかったらCME上場してみ
2017/11/29(水) 14:50:36.43ID:JL1905Mv
bchに大移動始まった?
2017/11/29(水) 14:50:37.35ID:G5JKfTMt
ビットフライヤーのcm新しくなったのな
97承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:53.87ID:kJuvxrPm 仕手が来たぞー
2017/11/29(水) 14:52:27.16ID:NvQXNPe0
ドラゴゴゴ
2017/11/29(水) 14:52:43.73ID:32kr7ILG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:53:02.89ID:G5JKfTMt きたああああああ!!本物やこれえええええ!!!
101承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:53:25.85ID:kMmEvQYB 日馬富士の会見見てる間になにがあったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 中国父さん、韓国兄さん←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 「俺の金玉に掴まれっ!」こういうシチュエーション、憧れるよな