おい初心者達、
リアルな話をしてあげるけど、売り煽り、オワコン扱いする書き込みをしているのは古参か大口だからな。
安い金額で買いまししたいという事。
スレが盛り上がっているときは、初心とか本当のイナゴ。
下げ目の時に売れ売れ言っているのは、大口。
それぐらいはわかろうな。
したがって今は下げめではなく買い時だよ。
今ほんとにこのコインが終わっていると思っている人はこのスレには来ない。